人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました

回復しました(^^)

体が資本というありがたいお言葉 身にしみておりますm(__)m

夏に 長年独立以来お世話になってた会社が廃業し
運良く飛び込みで電話した会社から 仕事もらうことができました。
が 外注さんのランクはかなり末端で最初はさほど相手にしてなかったでしょう。
問題は いかに「信頼」を得るかで 数カ月間頑張ってなんとか この型はうちにとまで言って貰えるようになりました。

精神的にも疲れが溜まってたんでしょうね。

正月は 鹿児島の航空券予約しました。家族でのんびり温泉三昧して来ます。

それまでもうひと頑張りp(^^)q
by nirinsou394 | 2007-11-12 10:17

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394