亀田をプロデュース。

亀田一家の処分も決まり、マスコミはお決まりのように一斉に叩いてますね。
あれだけ持ち上げてたTBSもころっと・・・・・

まそれはそれでこっち置いといて 亀田一家はこれで終わりなのでしょうかね。

そこで、私なりに大毅をプロデュースしましょう。

まず欠かせないのはやはり、ガチンコの竹原 慎二さんでしょう。以前、ガチンコという番組で
ワルを集めてプロボクサーまで育てる企画をみてました。あれをドキュメントでできますよ。

大毅の前に突然現れ 滝に連れて行き 有無を言わせず打たれてもらいましょう。
それからは 24時間二人の合宿生活が始まる。事あるごとにもめる二人。
しかし、少しずつであるが竹原のペースにはまる大毅。お寺での座禅や掃除で自分を見つめる。

そして竹原は オール巨人に彼を預ける。そこで大毅は巨人師匠の付き人ととして礼儀を徹底的に教わるのだ。社会の厳しさを身をもって勉強してもらいましょう。

そして、この人 ラーメンの巨匠 佐野。次はこの方のお店で修行。雑巾がけや厨房洗いで知らず知らず腕力が鍛えられいた。(よくありがちなパターンであるが・・・・)

心を入れ替えられた大毅は 再び竹原のもとへ そして二人は世界チャンプを目指すのだ!


おもしろそうな番組できそうなんだけど 関係者の方こんな企画いかがでしょうかね
[PR]
by nirinsou394 | 2007-10-16 12:57 | よもやま話

おこしやすぅ~ にりんでおま