人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人戦始まる

春からの目標でもあり、そのための強化合宿の意味も含んでた 新人戦(五年生以下)の大会始まりました
土曜日、初戦は以前戦ったことあり 相手にならなかったので、余裕で仕事しながら途中経過をメールで送って貰ってました
初回で一点取ったと知らせきたとこで、安心したのですが 次の知らせでは 三点取られ、結局そのまま。。。。
まさかまさか 一回戦で終わるとは

後で詳しく教えてもらいましたが 相手チームのピッチャー いままで六年生のチームにいて この大会の為に下に下りてきた 黒人系ハーフのとても五年生に見えない体格の選手だったらしいです
結局、ピッチャー一人に負けたようです

かなりみんな悔しい思いしたみたいで 日曜日の練習は熱入ってましたよ
九月には また次の大会あります

悔しい思いぶつけてくれ!
by nirinsou394 | 2007-08-27 21:00 | 少年野球

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394