人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしたことじゃないけど・・・・

たいしたことじゃないけど

朝  ATMでお金を引き出して 取らずに銀行でようとして
    行員さんに呼ばれて気がつく
    込んでいなかったので 危ういところだった (;-_-) =3 フゥ

昼  階段でつまずく  ふと骨折したこと思い出す  (;-_-) =3 フゥ 


夕方  風呂掃除で、洗剤を入れ替えちゅう 1/3ほどこぼしてしまう。
     おまけに シャワーをひねって頭から水かぶる  (;-_-) =3 フゥ

たいしたこない一日でした。    (;-_-) =3 フゥ
by nirinsou394 | 2007-06-07 13:00 | ちょっとした出来事

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394