人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優ちゃん、騙される

四月に受けるはずだった狂犬病の予防摂取、病院で受けて来ました。
ちょうどその時期に、優ちゃん生理にぶつかったもので 学校で一斉に受けるの不安で、それでなくても興奮してるワンコも多いですからね、優の身を案じて(どこの馬の、いや犬の骨とも解らない奴に襲われてたまるかっ!)
注射嫌いで校門から前に行きたがらないワンコもいたりするからね

夕方、優に「出かけるよー」の一声でもうテンション上がって 車が好きで好きで車内では騒ぎまくっておりました。そういえば、最近車乗せて出かけてなかったな、週末は野球で 優のお相手してなかったし
優にしてみれば、公園で遊ばせてくれるもんだと楽しみなんだろうね~
(これから病院で痛い思いするに(>_<)) ・・・・・・許せ、優

帰りの車内では、ぐったりとうなだれる優ちゃんでありました。。。
by nirinsou394 | 2007-05-31 22:36 |

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394