人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開会式 In 東京ドーム

昨日 東京ドームで開会式が行われました
東京じゅうの所属する軟式少年野球が一同にドームに集結しての開会式です

式の前には、昨年優勝した各ブロックの選抜された選手による模範試合がありました
ピッチャーが投げる度に「おお~~!」打てば「おお~~!」アウト捕れば「おお~~!」どよめきが~
あの中でプレーできた選手はいい経験になったと思います。将来のイチローや松坂がでるかもね。うちのチームからも出て欲しいもんですね。

開会式でグランドに立った我がチームの選手たち、
甲子園の土ならぬ、ドームの砂をちゃっかり袋に詰めて持ち帰っておりました。いい思い出になったようです。
開会式 In 東京ドーム_c0092803_1252987.jpg

by nirinsou394 | 2007-04-09 12:10 | 少年野球

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394