人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初オムライス

娘は卒業してからというもの お昼まで寝とるし、小学校の坊主はもう春休みはいってなんやかんやうるさい状態になっとります。。。。。主婦の気持ちわかるな~

ということで、かみさん仕事でいない日だったので 飯つくれ~!と言い残し、仕事部屋へ

なんかキッチンで二人でワイワイやりながら作ってました。「できたよ~!」ていってみると
こんなのできてました。

卵は焦げて黒いし、苦い。。。。味付けも薄いし。。。。ま、期待はしてなかったけど、以前のラーメン事件よりはましかな

二人の共同製作であります
初オムライス_c0092803_14292394.jpg

by nirinsou394 | 2007-03-25 14:33 | ちょっとした出来事

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394