人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子、足負傷する

いつものように学校から帰ってきて、玄関でそのままカバン投げ捨て、「学校であそんでくるね」
帰ってきたら、「走ってて ヒザがガクッとなった~」

みるとかなりヒザが腫れていたので、病院連れて行きました。レントゲンで診てもらって一応異常なかったので 一安心。。。

日ごろ、今10人しかいないチームで一人でも欠けると試合は出来なくなる。みんなに迷惑かけるんだから、気をつけろ とは、言ってはいるが それがやはり子供でして・・・・

今の子供の体格は、自分たちの時代よりも確かに足は長くなってるようだが、ケガに弱いようだ。見た目はいいのだが。。。。

新チームになり、監督も新しくなって 走るという基本的な練習を重点的にやっています。
おかげで、親も一緒に走らされて 足パンパンで悲鳴あげてますが

ケガに負けないような体作りがまず基本ですね、まだまだ先は長いぞ~
by nirinsou394 | 2007-02-04 23:00 | 少年野球

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394