人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の大会の報告

きのう、9日準決勝ありました。報告いたしま~す。

3-6で負けました。このへん(準決勝)まで行くと、さすがにお互いにピッチャーはよく、そうは打てないですね。でも、6点の失点は ファーボールとエラーです。自滅です。ヒットらしいものはなく、内野での守備のまずさが目立ちました。そこで相手は、確実に送ってくるから、うちのみんなはあせりまくっていましたね。普段ならなんでもないゴロでも。。。

うちの3点は、外野までの3ベースヒットがらみで、打撃では打ち勝ってました。

今回のように、いまの4年生レベルでは、打つことよりも 走ってバントだけで勝てる。
でも、うちの監督やコーチは、目先の勝利よりも、先を目指す野球をするということです。

最終目標は、6年生で 西武球場にいくぞ!~
by nirinsou394 | 2006-10-10 12:42 | 少年野球

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394