人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱する結婚指輪?

大切な二人の思い出の結婚記念日を忘れて、気まずいことになってませんか?
ま~、1ヶ月早く間違えるあわてんぼうさんも、なかにはおりますが。。。。

そこで、この指輪。指輪の中に埋め込まれたICに、結婚記念日を記憶させれば、その日になると、50℃ぐらいに発熱して教えてくれるらしい。

してないと意味ないですが、ちなみに私はしてません。(仕事するときに邪魔だし、商品にキズつけちゃうので、しっかり金庫の中で眠っとります。)

最近は、あんまりつけている男性みかけないですね。うちのように、旦那さんのが眠っていたら
溶かしちゃって、リフォームして自分のにしてみれば~発熱する結婚指輪?_c0092803_23233963.gif
by nirinsou394 | 2006-10-07 23:26 | よもやま話

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394