UFO目撃談

最近怖いもの。。。

お隣さんで、超常現象の話題で盛り上がってるようで、ここで私の,UFO目撃談を


20代の頃、当時アパートの2階に住んでおりました。そこは、外階段で パイプのやつで
歩くとカンカン音がするやつ(よく刑事ドラマで刑事さんが聞き込みするような・・・)で、屋根はなく、見晴らしがいい階段でした。

ある日の夕方、天気が悪く低気圧がきてて、雨は降っていなかったが、台風のような 分厚い雲が、風に流されていた。その雲の中で、一つの雲のかたまり(孫悟空のきんとん雲のような感じ)だけが、低く 上空の雲の流れに逆らって、反対に進んでいたのです。

「あれ?」と思い、その雲を眺めていて、正面を通り過ぎたあたりで、雲の後ろに 卵型したUFOが、はっきり見えた。オレンジ色のライトが並んでいたのまでちゃんと。

その後は、また雲に隠れ通り過ぎていき ほんの一瞬のことでした。。。。。。

ま~、ここまでは UFO目撃談としていいのだが、家族に話すときに 
そのUFOに窓が見えて、なかで宇宙人がカメラもっててσ(▼▼;)おれ を写してた。
てなことをいうもんだから、「またはじまった~」などと言われます。(関西人の悲しいサガ)

いかがでしょうか。目撃は、その時一度だけでしたが、不思議な体験です。
[PR]
by nirinsou394 | 2006-08-25 12:58

おこしやすぅ~ にりんでおま