人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live image 14

live image 14  観に行ってきました

もともと imageのCD 癒し目的で昔買っていたもので興味あったのですが liveではどうなるか体感してきました

ステージは ジャングルに踏み込んだようなセットで さながら大自然に癒される空間を醸しだしておりました

ただでさえ 癒しの音楽 この日は こともあろうに 早朝で働いた後、疲れた身体にはこの空間と音楽

睡魔が襲ってくる訳で 抵抗する気力もなく 心地よい子守唄状態(随分、値の張る子守唄だが 笑)


ま、それでも後半の葉加瀬太郎の登場で 一気に盛り上がり 出演者全員での 『情熱大陸』は圧巻!

今年、還暦迎えるゴンチチの音楽と同様トークも飄々としてて面白かったです





by nirinsou394 | 2014-04-27 15:51 | ちょっとした出来事

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394