人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行

息子、昨日修学旅行より戻ってきました。京都・奈良へ二泊三日の旅でした

なんとか、天気も初日は雨に降られたようですが 残りは大丈夫だったようです

小学校のお泊りでも 少々、息子としては ナーバスになる事情がありまして・・・・・
“いびき”をかくのですよ ま、扁桃腺が人より大きい故に 仕方ないのですが 
医者に診てもらったら 成長とともに減少するとの話しで。。。。

小学校の修学旅行では、そのこと気にしてか? 
部屋に何かただならぬ気配を感じて 黒い影を見た! 絶対見た! (べつに心霊的な力ないのですが・・・・) だから、寝られななかったよ~、と

で、今回は 同室に息子より 酷い“いびき”の主がいたらしく あまり目立たなかったとか(笑)
ぐっすり寝られたようで(^^ゞ

買ってきたお土産です。ほんの一部です。。。。
修学旅行_c0092803_12515688.jpg

by nirinsou394 | 2011-05-26 12:52 | 野球小僧

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394