人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最後の日曜日は

実に清々しいGW最後の日曜となりました
連休の疲れをとるため、自宅でのんびり過ごしておられる方もおられるかな

ここのところ ぱっとしない日が続き ついついカメラ持って出かけたくなるもので 
若かりし日過ごしてた王子近辺をふらっと

落語になっております「王子の狐」所縁の王子稲荷
漬物石ほどの石がありまして 願い事をして持ち上げ 
軽く感じれば願い事叶い 重たく感じれば願い事程遠く、
で、持ち上げてみましたよ

かなりずっしりと重く感じました・・・・・・トホホ




動画は こないだの根津神社も入れております


by nirinsou394 | 2011-05-08 16:22 | カメラ持って

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394