人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じがたい話ですですが

前回の記事で、先週の金曜日 肩の手術し 翌日退院でき ほっとしたのも束の間・・・・・・・・・



30日朝 妻が腹痛と嘔吐繰返し
「ノロかもしれない」と
かかりつけ病院に連れて行くと 総合病院紹介され そちらで検査してくださいと

その足で その病院での血液やらMRIの検査で 虫垂炎と卵巣の腫れの疑いがあるとのこと
急遽 オペが必要と説明され 婦人科の先生立ち会いのもとで 内視鏡みながら 卵巣の状態次第では卵巣も摘出する可能性もあるとか

病室で一人待たされ 一時間過ぎ一時間半… 虫垂炎だけなら一時間弱と聞いていたので もしや?と不安になりながら(一週間前は逆の立場だったんだな~)
生きた心地しなかったです

ようやく手術室に呼ばれ 先生が虫垂炎の炎症がかなり酷く卵巣あたりまで拡がっていたので 卵巣自体問題はありませんでしたと

腹腔鏡手術であったのでダメージも少なく順調に回復し 今日無事に退院できましたので 一安心です

しかし 一週間のうちに夫婦が続けて手術になろうとは
ついてないようで たいしたことなくすぐ退院できたのでついているのか…

今日の天気のような 嵐の吹いた怒涛の我が家の一週間でありました
by nirinsou394 | 2010-12-03 18:20 | ちょっとした出来事

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394