2016-桜

久々の投稿です

桜は青空が映えますね~








[PR]
by nirinsou394 | 2016-04-06 20:06 | Comments(0)

桜満開

昨日、午後から時間とれたので 飛鳥山行ってきました

東京では 満開宣言もあり 平日の昼間でもにぎわってましたよ

昨年は 撮る間もなくあっという間の葉桜に、
散る桜も風流なのだが葉桜じゃ~ね~



[PR]
by nirinsou394 | 2015-04-01 08:11 | カメラ持って | Comments(2)

入学式

なんとか 希望する高校へ入った息子 やっと入学式迎えることできました
一昔なら、入学=桜のイメージだったのですが 昨今 桜=卒業式のようですね

今年は、例年になく桜も遅咲きで 入学式に満開となりました
近所の小学校も入学式だったようで やはり桜は小学校が一番お似合いですね

今年も桜の動画作りました  
名所ではく近所の桜スポット巡って 撮りたい処で、静かな花見を楽しみました
酒ではなく、缶コーヒー飲みながらね(笑)





[PR]
by nirinsou394 | 2012-04-09 17:47 | ちょっとした出来事 | Comments(8)

おこしやすぅ~ にりんでおま