天然(?)むすめの一言

またやってくれましたよ~

昨日の深夜の映画で、「オーメン・4」を新聞で見つけて一言。

「これ録画しようかな~、怖いやつでしょ。7・7・7

「フィーバーすんのかい!。。。。。」
[PR]
# by nirinsou394 | 2006-09-03 19:06 | 天然(?)むすめ

ビヨンド

今年の高校野球は、盛り上がりましたな~。いつもはそんなに見てなかったけど、
自分的には子供(小4の息子)が、野球始めたのも影響しておりました。

プロ野球の解説者が、今年の大会を振り返って、バットの性能向上とそれを扱う選手が、振りぬけるような体作りができた。と、いっておりました。

さて、話をぐ~んと、少年野球にまでレベル落としますが 軟式野球でも凄いバットがありまして
話題になっております。

ビヨンドマックス

このバット、打つところがベコベコへこむのです。ウレタンで反発力に優れ
芯でとらえなくても長打が出やすくなっている。まぐれ当たりでも外野まで飛ぶのだ。

確かに、結果は出るが賛否両論ありまして。。。。。
ちなみに、息子には買ってません!

秋には、大会が始まります。息子のバットから、快音が聞こえることやら
[PR]
# by nirinsou394 | 2006-08-29 22:35

UFO目撃談

最近怖いもの。。。

お隣さんで、超常現象の話題で盛り上がってるようで、ここで私の,UFO目撃談を


20代の頃、当時アパートの2階に住んでおりました。そこは、外階段で パイプのやつで
歩くとカンカン音がするやつ(よく刑事ドラマで刑事さんが聞き込みするような・・・)で、屋根はなく、見晴らしがいい階段でした。

ある日の夕方、天気が悪く低気圧がきてて、雨は降っていなかったが、台風のような 分厚い雲が、風に流されていた。その雲の中で、一つの雲のかたまり(孫悟空のきんとん雲のような感じ)だけが、低く 上空の雲の流れに逆らって、反対に進んでいたのです。

「あれ?」と思い、その雲を眺めていて、正面を通り過ぎたあたりで、雲の後ろに 卵型したUFOが、はっきり見えた。オレンジ色のライトが並んでいたのまでちゃんと。

その後は、また雲に隠れ通り過ぎていき ほんの一瞬のことでした。。。。。。

ま~、ここまでは UFO目撃談としていいのだが、家族に話すときに 
そのUFOに窓が見えて、なかで宇宙人がカメラもっててσ(▼▼;)おれ を写してた。
てなことをいうもんだから、「またはじまった~」などと言われます。(関西人の悲しいサガ)

いかがでしょうか。目撃は、その時一度だけでしたが、不思議な体験です。
[PR]
# by nirinsou394 | 2006-08-25 12:58

(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ お隣に引っ越してきました、にりんでございます。m(__)m

いままで、舞苦露荘に住んでおりました。が、家賃滞納いたしまして、電気・ガス・水道が止められ、夜逃げしてまいりました。。。。

今まで通り、あまり更新できませんが ご近所付き合いしてくだされば幸いでございます。
[PR]
# by nirinsou394 | 2006-08-23 23:19

おこしやすぅ~ にりんでおま