<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Yahoo!messenger

Yahoo!messengerが終わるらしい
今の時代、スマホでいろんなSNSで繋がりもてるから 利用する人が激減してるのも納得できるかな

そもそも、私がネットのきっかけは
PC買って タイピングの練習のために チャット始めたことなのですが 当初は
PCの向こう側との繋がりなど意識してなかったのだが 毎度同じメンバーでのチャットしてれば馴染みともなるし ハマった時期もありました
毎夜、三人で遊んでましたっけ(笑)

そのおかげで、blogまで開設するはめにもなりまし
時は過ぎて お二方はお婆ちゃんにもなってるし(爆)

今も尚 繋がりがあるのは Yahoo!messengerに感謝です
[PR]
by nirinsou394 | 2014-01-09 15:03 | よもやま話

それぞれのお正月

c0092803_17423863.jpg


気がつけば もう5日、明日からは本格的な始動ですね
本年もよろしくお願いいたします

これといって予定もなく 初詣に出かけたぐらいの正月でしたが 元旦早々母娘は毎年恒例となっております東京ドームでのkinkiのコンサートにでかけ
息子は 年明け深夜に友達に呼び出され 地元の稲荷神社に初詣
二日には 昔からお宮参りや七五三の際には必ずお参りする氷川神社に家族での初詣
そして、三日は 彼女と浅草浅草寺に行ったらしい

三日続けての初詣ってどうよ?

ま、何もしないでうちでダラダラよりは健全ですが
うちにいないからと テレビ番組録りまくりHDいっぱいいっぱいになっていた
見る時間あるのかよ?
[PR]
by nirinsou394 | 2014-01-05 17:36

おこしやすぅ~ にりんでおま