消えゆく昭和

また、昭和を駆け抜けた人が亡くなりましたね 
朝、娘から「お父さんが好きだった人、亡くなったね」と・・・・
私にとっては 青春時代どまん中の “キャンディーズ”でした


ラジオのニュースで先程  葬儀での弔辞が流れておりました 
解散後、3人が揃うのがこのような形になろうとは・・・・・早過ぎます

なんだろう この虚無感。  以前にも感じたような、横山やすしさんやジャイアント馬場さんが亡くなられた時と同じ。ジャンルは違えど 私の中での『昭和』だったのだ

ご冥福をお祈りします。


[PR]
by nirinsou394 | 2011-04-25 12:07 | Comments(4)

石神井川の桜 2011

昨年もここの桜でアルバム作りましたが 行った時がちと満開前で
思い描いてた写真とはいかなかったようで 
今年は満開後で 葉桜ではありますが 散りゆく桜の美しさとも言いましょうかね~



[PR]
by nirinsou394 | 2011-04-15 20:11 | カメラ持って | Comments(10)

みんながんばれ!

c0092803_20582441.jpg


木の幹から咲いた桜は生命力感じる


みんながんばれ!

自分もがんばれ!
[PR]
by nirinsou394 | 2011-04-08 20:58

おこしやすぅ~ にりんでおま