<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ipod touch

こないだ 10月20日が49回目の誕生日でありまして 
家族からipod touch買ってもらいました (*^^)v

これがまた凄い! さすがに電話はついてないがなんでもできる! nanoのようにデジタルオーディオだけではないのだ 無線LANに繋げば もう端末機器 ネットやメールまでもすいすい

家庭内限定ですが 音楽なんぞ入れなくても you tubeで見れるから楽チン(^^)

おかげで 家族で取り合ってなかなか帰ってきませんが(笑)
履歴みると 各々 何を見たかわかったりして カミさんは ビヨンセやミーシャがお気にで
娘は kinkiのオンパレード 息子はお笑い番組・・・・

いいおもちゃ買ってもらいましたよ 感謝! 

さてさて、来月は娘の誕生日です 海老で鯛を釣ったか? お返しが大変かも(^^ゞ

天気の良かった日に カメラもついてるので試し撮りして アプリでトイカメラ風にアレンジしてみました

c0092803_232721.jpg
c0092803_2324072.jpg

[PR]
by nirinsou394 | 2010-10-31 23:05 | ちょっとした出来事

平林寺

ちょこっと時間が空いたので 新座の「平林寺」までカメラ持って出かけました 紅葉にはまだはやいです
紅葉シーズンともなれば かなりの人手です カメラ持って皆さん押し掛けるでしょうね

誰もいない静かな空間が好き そんな異空間でカメラ向けているのがいい






Published by デジブック
[PR]
by nirinsou394 | 2010-10-19 15:56 | カメラ持って

秋を感じる

ここを優と散歩するのが心地いい 日暮れの時間帯がまたいいいのだ

気がつかなかったけど 柿も色づいていた

秋だな~
c0092803_22123194.jpg


c0092803_22125149.jpg


c0092803_027721.jpg

[PR]
by nirinsou394 | 2010-10-13 22:15 | カメラ持って

継続は力なり ?

・・・・なんて 偉業を達成したとか 通い続けたお店の女の子を射止めたとか 

そういう訳じゃないんですが

仕事柄 私一日ラジオ流しながら仕事してる訳で
その中で 大リーガーの松井選手のCMでお馴染みの缶コーヒーのキャンペーンで
今日の松井選手のヒット予想クイズにずっと応募しておりました
メールですから 手間とらないし 毎日ピッピッと 2週間ぐらいあったかな? 定かではありませんが・・・・ で毎日送信し 昨日が最終日でして

な、なんと ラジオで私の名前が!

突然 自分の名前が呼ばれるのは不思議なもんで はぁ?  えっ?  やった~!

もう 家族にメールするわで 狂喜乱舞!!

こういう懸賞に出すことはあっても当選したことはなかったし ましてやラジオで自分の名前呼ばれることも皆無。。。。

商品は 缶コーヒー1ケースですが 有り難いもんです 噛みしめていただきます!(噛めませんが)

継続は力なり! ですかね  ←ちっちぇ~実感ですな
c0092803_932482.jpg
(笑)
[PR]
by nirinsou394 | 2010-10-02 09:35 | ちょっとした出来事

おこしやすぅ~ にりんでおま