久々です

あれから2年経ちましたか 

ポ~ しぶとく成長してくれてますよ(笑)

この暑さのせいか いくらか元気あるようにも見えたり

鉢植えかえて 少しはのびのびできたかな~
c0092803_237565.jpg

[PR]
by nirinsou394 | 2010-08-25 23:09 | ポ~の観察日記

残暑 お見舞い 申し上げます 
もう 皆さんお盆休みですね 私は 普段と変わらぬ生活ですが・・・

あまり今まで 見ようとしてなかった 甲子園
珍しく今年は 見てるんですよ かみさんが・・・・

少年野球から息子野球やってるんですが 勿論応援はしますよでも 野球そのものにはあまり興味なかったんですよ
プロ野球も知らないし

息子が中学校になり 高校生とわりと年齢が近いからなのか
我が子とダブらせて見ているのかも


テレビ見ながら かみさん呟く・・・・ 

「この子 可愛い~♪」

あっ そっちかよ(笑)
 


部屋から見えるいつもの風景ですが その日 その時間によっていろんな表情があり
夏の夕焼けは心落ち着かせてくれます


Published by デジブック
[PR]
by nirinsou394 | 2010-08-14 00:06 | カメラ持って

歴史を感じた


板橋郷土資料館へ足を運び たまには地元のこと知るのもいいもんです

ちょうど 今年は戦後65年 戦争にかかわるもの展示されており 住んでいる地域は 空襲の被害受けてその直後の写真もありました 

8月になればやはり『戦争』というものを感じずにはいられません



資料館の外には 江戸に建てたれた古民家がそのまんま保存されてました




Published by デジブック
[PR]
by nirinsou394 | 2010-08-01 22:21 | カメラ持って

おこしやすぅ~ にりんでおま