我が家のクリスマスイブ

イブは 家族でちょっとしたごちそうやチキンとケーキにろうそく灯し クリスマスソイングを妻が歌い その横で子供たちが いやいやながらもついて歌っていたのが 我が家のイブであります

・・・・が、高校3年の娘は 23日は 朝からクッキー焼いて出かけ
そして 24日もまた朝から デートで 初めて家族揃わないイブでございました

ま、家族といるよりは 楽しいからしょうがないか。。。。

帰ってきて どこ行ったの?と聞くと 
「お台場 凄い人だったよ!」と まそりゃ~そうでしょ(-"-)

で、プレゼントもらったと チェーンつきペンダントでありました
ま、高校生のプレゼントとしては それなりでよしとしてやろう。。。

ダイヤ入りプラチナでも贈ろうもんなら なんだこいつ!って感じだったけどね~

息子は息子で 昨年までサンタサンタと騒いで ツリーも喜んで飾りつけしておりましたが さすがに中学生ともなると 演技?もせずに ツリーなどほったらかし

ただ 親におねだりしていたゲームのソフト カミさんに 手渡しではなく、そっと枕元に置いてほしいなんてところは まだ可愛いもんだっな~(笑)
[PR]
by nirinsou394 | 2009-12-26 12:57 | ちょっとした出来事 | Comments(10)

西新宿 都庁あたり

今回のカメラ持っては 西新宿の超高層あたりをぶらっと

新宿は久々で 新しい個性的なビルも建って 存在感ありました






[PR]
by nirinsou394 | 2009-12-18 17:09 | カメラ持って | Comments(8)

マックにて

c0092803_2155037.jpg

納品終えて よくコーヒー飲んで一息つきます

マックのコーヒー 『マックカフェ』となり 充実してましたね

100円ではなくなった
カフェラテ注文したが
他店のカフェと遜色ない
感じがする

ただ 夕方は学生が多いのは 落ち着かないかな
(ーー;)
[PR]
by nirinsou394 | 2009-12-15 21:55 | ちょっとした出来事 | Comments(6)

今 プロ野球選手の契約更改で 誰々が数億円とか 景気のいい話しでして

で もしも仮に ご主人のお小遣が年俸制になり 契約更改になると…

お隣りの山田さんのご主人浮気が発覚 防御率の甘さが原因で3割減
三度の交渉で渋々サイン。重い表情で会見(ーー;)

町内の佐藤さん 夜のお勤め 先発完投一年間ローテーション守った功績で3割増
会見では、一年間フルに活躍できたのが認められ満面の笑み(^^)v

田中さん 結婚記念日に奥さんにダイヤプレゼントしたので ファインプレーの功績認められ 5割UPのオオダイに(笑)で一発サイン!



な~んてことになったら 大変だな。。
[PR]
by nirinsou394 | 2009-12-10 12:28 | よもやま話 | Comments(2)

おこしやすぅ~ にりんでおま