<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皇居東御苑

東京に30年近く住んでいながら 初めて皇居東御苑に行ってみました

東京のど真ん中のど真ん中にもかかわらず こんな自然があるのかと驚き!

ちょうど 御即位20年記念「儀装馬車運行」 (天皇が即位された時に使用された儀装馬車)
も見ることができ ラッキーでしたよ






Published by デジブック
[PR]
by nirinsou394 | 2009-11-28 23:56 | カメラ持って

誕生日

17日に 娘が18才になりました はやいもんです

あいかわらず 天然は治りそうもないです

最近 映画『2012』のCM見ていて

「地デジが 2011年だから 地デジ見てから人類滅亡だね~」

人類滅亡の時にお前の基準はそこかい! たしかにうちまだアナログですから
f^_^; アテツケ?

先月 私の誕生日に 家族みんなで 腕時計買ってもらったんで お返しと言わんばかりに i-podおねだりされちゃいました
[PR]
by nirinsou394 | 2009-11-20 23:13 | 天然(?)むすめ

やっとありつけた〜

c0092803_16304141.jpg

流行りの 白い鯛焼き

近所のスーパーの前に店オープンしてたの発見!

値段は 150円とちと高いかな

あんこ しろあん カスタード 抹茶をチョイス

ほんと モチモチで美味しくいただきましたo(^-^)o
[PR]
by nirinsou394 | 2009-11-15 16:30 | ちょっとした出来事

夕焼けに舞う 鶴

きょうの夕方 偶然に 部屋から見えた 夕焼けの中に 舞う 鶴

どうですか 見えません? 明日は 亀でも見えないもんかね~(笑)

なんか こんな些細なことでも ラッキーと感じる 今日でありました
c0092803_2329483.jpg

[PR]
by nirinsou394 | 2009-11-04 23:30 | ちょっとした出来事

おこしやすぅ~ にりんでおま