<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

時計ソウ

c0092803_7563425.jpg

c0092803_7563478.jpg

c0092803_756345.jpg

今日の納品 無事に終え ちょっと一息 近くの公園に立ち寄る


珍しい花を見つけた

和名 【トケイソウ】

時計の文字盤のように見えるところから 名付けられたようです

こういう出会いもいいもんだ  心安らぐひと時である。。


時のアーチを潜れば まさに タイムトンネルだな 

明るい未来に行きたいもんだ
[PR]
by nirinsou394 | 2009-08-29 07:56 | ちょっとした出来事

今年のお盆

c0092803_21373997.jpg

今夜のお盆は いつもと変わらず 平常通りの日々送っておりました

娘は 高3で一応は受験生だし 仕事の方も 得意先に休み中に 出かける用事ないので いくらかまとめてもらったので ダラダラではありますが 仕事しておりました

今まで 息子の野球みてましたが 中学生となり またテニスに復帰しようと
5月ぐらいからぼちぼちやっております

ちょうど お盆にもナイターがありましたので 二回テニスできて、いい汗流せました

昼間はまだまだ暑いですが夜になれば 秋の虫も聞こえ 秋の気配感じる爽やかな風でしたよc0092803_1250446.jpg
[PR]
by nirinsou394 | 2009-08-18 21:37 | ちょっとした出来事

送別会

高3の娘の話です

大きな声では言えませんが学校で内緒にバイトしてました

あの とろけるプリンで有名な工場で 以前に書いたかな?

そろそろ あまり本人は意識してませんが 受験に向かって バイト7月で辞めました

で こないだ おばちゃん達が 送別会開いてくださるということに

そこで いつも恒例になってるらしいのですが
そのおばちゃん達が 専門外でして はっきり言って素人なんですが

材料は 全くお店に出すそのまんま使って 娘のために 特製ケーキ作っていただきました

フルーツ好きな娘のためにここぞと 中にも挟み 上にもテンコ盛り

みんなで いただきました

………でも ほどほどがいいようです ごめんなさい
[PR]
by nirinsou394 | 2009-08-02 21:53 | 天然(?)むすめ

おこしやすぅ~ にりんでおま