<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

朝練

昨日、関東は梅雨明けし 真夏の青空が広がっております

中一の息子が入ってる野球部 朝練があります と、言っても任意で全員参加ではありませんが
こないだの公式戦で1回戦で負けたため、三年生引退して新チームになりました

新チームのスローガンは 「全国大会へ行こう!」・・・・ま、その前に都大会行けるかどうか(-"-)
目標はでっかく持ちたいもんで(^^ゞ

新チーム 2年生だけで17人もいるので 1年生は試合になると スコアラーや塁審など裏方役です

こないだより 朝練が始まり 息子も行くのですが・・・・


うちの息子、めちゃめちゃ朝が弱く 起きてもボーとしてて トイレに入ったかと思うと 寝てるんだか5分ぐらい出て来ないし

朝飯も パンちょこっとかじる程度で 全くゾンビのように覇気のない状態。。

毎朝 この繰り返しでございます ヤレヤレ
[PR]
by nirinsou394 | 2009-07-15 12:14 | 野球小僧

おこしやすぅ~ にりんでおま