<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昭和の日に

まだ子供でしたが、いまだに耳に残ってる曲です

昭和の日に まったりとした時間に

当然、詩の内容は理解できてませんでしたが



[PR]
by nirinsou394 | 2009-04-29 11:59 | ちょっとした出来事 | Comments(11)

今期初ナイター

c0092803_121653100.jpg

昨夜 今期初のナイター
これから 秋まで月一で
同じ対戦相手ですが 定期的に野球やります

子供の入ってた少年野球チームに 親のチームもあり 私は 子供の時にやった草野球程度で 経験もなかったんですが 子供と同じ立場味わえるので 一緒に入りました 今期で3シーズン目

昨夜の結果 5-2で勝ち
個人成績 3打数2安打
と 言っても 2本とも
フライ打ち上げ ポテンですがf^_^;

守備は レフト(内野はできません) で 守備機会二度あり なんとかライナー捕球

平均年齢かなり高めのおっちゃん野球だが
さすがに四番打者はおそらく30代でレベルの格が違い弾丸ライナー飛んできたし(>_<)いたい。。
フェンスの近くまで下がっててどんぴしゃり(^^)v

ナイターは 球伸びるから 落下点に入るの難しいわ ま~ ボールの方が入ってくれたようなもんで ラッキーだったと言うことかな(^^ゞ

なんとか途中パラパラ雨落ちてきたけど 最後まででき 気持ちいい開幕戦でした
[PR]
by nirinsou394 | 2009-04-25 12:16 | Comments(12)

大騒ぎ~

息子、中学へ通い一週間も過ぎ 野球部へも入部届け出しました

入部届けに親の署名もいるんですね~

昨日 練習着で帰ってきた息子 制服はバッグに詰め込んで しか~し
ネクタイがないことに気付き 一緒に着替えた友達に電話するも なかったとのこと (>_<)

自己管理できてない!!

と散々、母親に叱られ
今朝 ノーネクタイで学校へ行きました とほほ。。
[PR]
by nirinsou394 | 2009-04-22 19:33 | ちょっとした出来事 | Comments(11)

レッドクリフ見て

c0092803_175424100.jpg

ついこないだDVD借りて見たら
昨日 テレビでやってるし
(ーー;)おいおい

しかし 登場人物覚えられませ~ん

息子に 紙に書いてもらいクイズ形式で 登場人物やっと把握

ただ あやつは映画で覚えているのではなく ゲームのソフトで 三国志の登場人物わかっていたのだ

ゲームもたまには 役にたってるよ~であります
[PR]
by nirinsou394 | 2009-04-13 17:54 | ちょっとした出来事 | Comments(14)

四月 新たなスタート!

昨日、息子は真新しいブレザーにネクタイ絞めて中学校の入学式とあいなりまして、卒業以来ダラダラ生活にも終え、早起きして学校へ出かけました


今朝のことです

いつものように 車運転して駅前に通りかかると

ま新しいスーツ姿の青年
勝手に新入社員と妄想。。
なんと その青年 片手に
ウイダー持ち チューチュー吸っている

おいおい! あんたはキムタクかい!とツッコミながら 得意先に向かうのでありました~
[PR]
by nirinsou394 | 2009-04-08 18:31 | ちょっとした出来事 | Comments(10)

おこしやすぅ~ にりんでおま