<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

桜草と卒業式

毎年 息子の小学校 桜草 鉢で育て 年度末に持って帰ります

24日の日に 家に持ち帰り 玄関先に置いてあります 毎年手かけてないせいか 
ほそぼそ申し訳程度にしか花つけませんが 今年最後の桜草は 立派な花さかせてくれました

そして昨日 卒業式 あいにく 寒い雨の卒業式となりましたが 私も出席してきましたよ
上の娘の時は 出席しなかったのですが
息子だけでなく 野球のメンバーも見納めになるのでね

卒業証書授与の際には 檀上で将来の夢 各々宣言するのですが 
さすがにこの学校 野球少年が多くて 息子を含め 

将来は 日々努力して甲子園目指し その先はイチローのようなプロ野球選手になりたいです!

って子がおおかったね 

最後に 定番、全員のひとことづつの思い出から 流行りの 「旅立ちの日に」の合唱のあたりは
ウルウルもん(T_T)でしたよ

いい卒業式でした
c0092803_15533235.jpg

[PR]
by nirinsou394 | 2009-03-26 15:54 | 少年野球 | Comments(12)

心遣い

たまに 地方からのお客様から仕事の依頼があります
今日 群馬のお客様から宅配便で品物と一緒に…

c0092803_1274039.jpg
心づかいがうれしいですね
美味しくいただきました

心 温まりました~o(^-^)o
[PR]
by nirinsou394 | 2009-03-12 12:07 | ちょっとした出来事 | Comments(6)

1000万円CD!?

バブル時代じゃあるまいに

CDケースがプラチナで おまけに 合計2カラットの
スィートテンダイヤモンド埋め込んだもの発売したらしい

ま 毎日のように不景気の話題ばかりで たまには
こういう話題もありですかね~
[PR]
by nirinsou394 | 2009-03-06 21:49 | よもやま話 | Comments(10)

おこしやすぅ~ にりんでおま