<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボーリング大会

こないだの日曜日、去年まで所属していた息子の野球チームで
優勝したご褒美の親子ボーリング大会

12月に卒団して 二ヶ月ぐらい見ない間に 少し大人に見えたかな

ま それにしても 小学六年生 パワー全開
ボーリングでも バッターBOX同様 慎重派や力任せに
ぶん投げる派それぞれ

私は 3ゲームトータルでは全然ダメでしたが 3ゲーム目だけは 人生初の
ターキー!(ストライク3連続)も出し ベストスコア賞ゲット! 《188点》

もう シニアに入団して上の目標にチャレンジしている選手も何人かいます
また 進学する中学校の野球部に体験として練習参加している選手も

みな目標はかわりましたが野球を通じてできた仲間

「また 会おう!」

と約束して 楽しい一日過ごしてきました
[PR]
by nirinsou394 | 2009-02-24 12:34 | 少年野球

娘の悪夢

朝から 娘の昨夜みた夢聞かされることに

よく夢みちゃ~その話きかされます

その夢とは・・・・

朝、いつものように学校(高校)に行ったら みんな様子が変で 異常に水怖がったり とにかくみな別人だったのよ でも親友のもう一人だけは

いつも通りで なんか変だよね~と話しつつ そうだ!中学校の先生に相談しに行こうってことになって その子と 母校の中学校へ



で 昔の担任みつけて 高校のみんなの様子が変なの!って 相談したら その先生までも   

ここでは そんな話するんじゃない!と叱られ 教室に行くと

そこには ・・・・・・・・・・





あたり一面 エイリアンの卵が~!



怖くなって なんとか逃げ帰ったとこで 目が覚めたよ


どうです 高校生の娘がみる夢ですか?
[PR]
by nirinsou394 | 2009-02-18 11:50 | 天然(?)むすめ

立春だね~

c0092803_2365320.jpg

c0092803_2365336.jpg

c0092803_2365355.jpg

区の美術館で開催されている区立小学校学童作品展
に 息子の絵が選ばれ 展示されていたので 見て来ました

美術館の周りは 公園で
梅が咲いてましたよ

春を感じてくださいな
[PR]
by nirinsou394 | 2009-02-04 23:06 | ちょっとした出来事

合併! 新たなチームへ

以前記事にしました 問題おこして 新チーム結成したA氏

そのおかげで ひとつの小学校で5つのチームが存在する異常な事態に

そのため どのチームも選手が足らず運営がきびしくなり 
レベルも当然、低下します


そこで、またA氏また動く。 今度は、別のチームに話もちかけ 合併しましょうと

そこのチームとは 数年前から幹部同士、先々ひとつになろうと話進んでいたので
当然、A氏のもちかけ断り  合併話が急展開したわけです

と、いうわけで 昨日2月一日付けで 30年以上歴史ある二つのチームが無くなり

新たなチームとして 船出しました

選手たちも 新たな気持ちで 野球ができ刺激になるでしょう

私も 私らの世代に迷惑かけ 違うチームで卒団させることになり
責任感じ、申し訳ない気持から またここで OBコーチとして 子供達のバックアップしようかなと思います
[PR]
by nirinsou394 | 2009-02-02 12:11 | 少年野球

おこしやすぅ~ にりんでおま