<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

PSP

息子が PSP買いました

お年玉と小遣い貯めたのと野球頑張ったご褒美(約束した覚えないのだが…)

ゲーム機としては 私は興味ないし すすめられても
うまく操作できないし

それよりも 動画が入れられるという機能

パソコンで YouTubeの動画探しては 入れて楽しんでます

息子はアニメ 私はコブクロやEXILEのPV


大人が飛び付くのも納得ですね~
[PR]
by nirinsou394 | 2009-01-22 22:22 | ちょっとした出来事

ラーメンドロップ


c0092803_12183099.jpg



お正月、三浦海岸のホテルの土産物でみつけました


子供に そそのかされ買っちゃいましたが

味のほうは・・・・・・(--〆)

醤油のようでもあり トンコツのようでもあり しょっぱい



車の中で 開けて食べたものの いまだに誰も手をつけません

しょうがないので いま仕事する机の上にあります。。。。
[PR]
by nirinsou394 | 2009-01-13 12:22 | ちょっとした出来事

今年もお付き合いを

c0092803_6121117.jpg

c0092803_6121148.jpg

c0092803_612119.jpg

今年もよろしくお願いします

昨日より 我が家、三浦海岸に来ております

北上して鎌倉へ足のばしましたが 正月三が日 交通規制で 市内には入れず断念
食事は バイキングで子供にとっては なによりの御馳走のようでご満悦(^^)
蟹・寿し食べ放題~♪

夕食後 ビンゴ大会に参加早々 リーチかかるものの狙う賞品は 次々人の手へ
娘にいたっては 8個のリーチがかかっているにもかかわらず ビンゴしたのはもう終盤 賞品もほとんど参加賞 (-.-;)
なんとも 今年もくじ運のない家族であります
[PR]
by nirinsou394 | 2009-01-04 06:12 | ちょっとした出来事

おこしやすぅ~ にりんでおま