<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

死闘の準決勝

昨日の 準決勝報告です

やはり、ここまで来るチームどこもピッチャ-がよく投手戦で、我慢比べの序盤
守りのミスから0-3にされ、このまま負けパターンかと思いきや

5ー3に逆転し 最終回、5-5に追い付かれ

サドンデス突入

ワンナウト満塁から
うちが先攻 3点取るものの 裏でまた追い付くかれ

再度サドンデス継続
4点取り 裏1点で押さえゲームセット!

長い試合でした
あの緊張感、たまらない
うちの子はベンチだからある程度、冷静にみれたけど
しかし、サドンデス好きなチームだ
おかげで声が ガラガラ

歓喜の涙(T_T)の親たち

来週 日曜日 泣いても笑っても チーム最終戦が 決勝戦となりました~(^^)v
[PR]
by nirinsou394 | 2008-11-24 07:44 | 少年野球 | Comments(6)

信じられない

今日 娘の誕生日でした

学校で13個カップケーキもらい なんやかんやで6個食べ 学校帰りには 中学校の友達にミスドに呼ばれドーナツ4個ゴチになったとか

話し聞いただけで胸やけしそうな(-.-;)

冷蔵庫の中には 残りのカップケーキと他にもらったチョコがいっぱいだ~
[PR]
by nirinsou394 | 2008-11-17 23:27 | 天然(?)むすめ | Comments(10)

春秋連覇

春、優勝した大会の秋の大会がありました

先週、準決勝で劇的なサヨナラ勝ちで なんとか決勝戦へ進み 今日、決勝戦やってきました

結果  13ー1 で

優勝できましたよ!

ま 限られた地域での 優勝まで3試合のトーナメントだから さほど大きな大会ではないのですが

息子は ご存知のようにまだ故障中であり ベンチでありましたが

最後 7回裏 ツーアウトのところで 監督に呼ばれ
ファーストの守備につくように命じられる

みんなの思いは ウイニングボールを息子のグラブへ
ピッチャーも それを理解してくれてるようで 下位打者だから 三振取らないよう投げてました

しかしながら 三振でゲームセット!
ベンチからは、ため息が~

残りあと二試合(準決・決勝)あります

有終の美飾れるかな
[PR]
by nirinsou394 | 2008-11-09 19:25 | 少年野球 | Comments(10)

おこしやすぅ~ にりんでおま