健康診断

今日 区の健康診断受けて来ました

本来ならば 人間ドック受けなければならないとここ数年感じながらも
また 今年も区の無料の健康診断であります

毎年 同じ病院で受けてる為 過去のデータも残ってあり

なんと! 過去四年に関して 体重が毎年1kgずつ増えております

毎年 メタボメタボと医師から注意されては おりますが ある意味急激な変動のないことに感動したりしてます

あれ? どこか間違ってますか~
[PR]
by nirinsou394 | 2008-10-29 19:20 | ちょっとした出来事 | Comments(10)

誕生日前に

c0092803_2014997.jpg

娘が バイトから帰ってくると

はやいけど はい! 誕生日(二十日です)プレゼント~♪
って 袋手渡して 中味は

『羊の枕』でありました

ラベンダーの香り袋が仕込んであり いい香り(^^)
沈静効果で 気分も落ち着く

今宵は ぐっすり寝られそうだ  zzz
[PR]
by nirinsou394 | 2008-10-18 20:01 | 天然(?)むすめ | Comments(14)

私の仕事部屋では ポ~が最近幅きかせてますが もう一人住人が以前からおりまして
引っ越しと同時に そのころ 風水で 黄色いものを部屋に置くと 金運に恵まれると
いうわけで 黄色いバケツのような鉢に植えられた パキラ買って窓際に置いてました

そのパキラ君 高さ10㎝ぐらいで テーブルサイズの観葉植物なんですが

時とともに ぐんぐん成長して いまでは 1m以上はあります  

この先 どこまで伸びてくれるのやら
c0092803_12375421.jpg

[PR]
by nirinsou394 | 2008-10-09 12:38 | ポ~の観察日記 | Comments(6)

おこしやすぅ~ にりんでおま