<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ポ~ 頑張ってます

c0092803_8354570.jpg

新しい芽が だいぶん葉っぱらしくなってきたでしょう

頑張って成長しとります
[PR]
by nirinsou394 | 2008-06-25 08:35 | ポ~の観察日記

ババアの相方

夕方 優の散歩しているとカミさんが 前から仕事帰りで 帰ってきたところ 優がみつけて 手前でリード離し カミさんが ただいま~と あやしてました

と その後ろ歩いていた 隣の隣の ジジイ「こんにちは、後ろからみると奥さん若いね、旦那さんうらやましいわ~(笑)」

カミさん ニッコリ笑顔で返してましたが

ブチッとキレる音 笑顔の目の奥で 私には はっきりと聞こえましたね(-.-;)

家に入るやいなや、as soon as でございます

「どうせ、後ろ姿だけですよ~!ったく!!」


以前から ジジイの相方ババアとは ちょくちょく何かにつけて ありまして どうやら ジジイも参戦の様子です

かかってこんかい!
[PR]
by nirinsou394 | 2008-06-19 08:13 | ちょっとした出来事

16年間お疲れ様

c0092803_1741057.jpg

我が家の、VISTA君 平成4年生まれ 16年間に渡り 我が家を見続け 働いてまいりましたが この度 リタイアさせてあげることに あいなりました

かなり エンジンが重傷らしく メンテナンスも怠ってましたからね

都内走るには問題ないが 長距離は 止めてくれとのお言葉

早急に 買い替えないといけないのですが 新車買う余裕ない状態です

限られた予算で 子供の希望の ミニバンてなると かなり絞られるので すぐに決まりそうです
[PR]
by nirinsou394 | 2008-06-13 17:04 | ちょっとした出来事

決勝戦報告

昨日、雨で延び延びになっていた決勝戦がやっとできたした

結果は負けました(T_T)

でも、決勝戦にふさわしい内容で 逆転につぐ逆転で 最終回一点勝ってたんですが 同点にされ 延長のサドンデス(1アウト満塁から)で 痛恨のエラーで 大量5点取られ その裏うちは下位からと巡り逢わせ悪く1点返しただけで、10ー6で負けました
あの異様な雰囲気、閉会式前で板橋じゅうの選手達が見守る中エラーするなと言う方が酷な話しで、強いて言えば普通の延長戦にして欲しかったです

相手は 昨年も優勝してて やはり常勝チームで上手さがありました
それに 選手層も厚く チーム内での競争して試合に出て来てるの解るし 個々のプレーに自信見えました

うちは 最初から9人で固定され はっきり言えば チーム事情(大人の力関係)とやらで 息子をはじいて ベンチに追いやり 競争させなかったことの差が あからさまに結果となりました

今までは 個人の能力で勝って来たけど 急造チームの弱点です チーム力の差です

負けて当然です

これから チームが強くなるかどうか 息子にかかってくるでしょう
[PR]
by nirinsou394 | 2008-06-09 05:40 | 少年野球

ラジオねたですが

うちの奥さん、美人で仕事もバリバリこなしますが
結婚する時、家事はできないししないということをわかった上で結婚しました
義父にも、本当にできないよと言われても、
「大丈夫です、私がフォローしますから」と

が、結婚したら全くといって家事全般 食事も洗濯も一切本当にしなかった

文句言うと 約束が違うと逆切れ!


それについて返った来たリスナーの意見、男性は
「いいんじゃないの、美人なら うちは美人じゃないけど しない。。。」

笑えました

結論。だいたいのリスナーは 奥さんの味方のようでした
[PR]
by nirinsou394 | 2008-06-06 19:05 | よもやま話

おこしやすぅ~ にりんでおま