<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

優の身体におきたこと

先週木曜日の夜 仰向けに寝てる時に 右の前足に近いオッパイが腫れてる(腫瘍らしきもの)のに気がつきました

♀で八歳だから 乳腺の周りにぐりぐりしたものは 今までにあったが 大きくなることもなく
が、今回のはそれとは明らかに異質のようで
翌日、金曜日病院行きました

痛がる様子もなく 急激に大きくなったので 悪性腫瘍の可能性もあるとのこと
仕事から帰ったカミさんにそのこと伝える
優ちゃん抱っこして涙流してる姿見るの辛かったです
土曜日に 手術して摘出し
組織検査に出すことになりました

火曜日 退院でき家に帰って来ました
傷は痛々しいが ちゃんとご飯もたべ 元気なので
先ず一安心です

来週の検査結果はどうなるかわかりませんが

以上先週、優の身体におきた
大事件です


飼うときから 必ずいつかは経験することと思いながら 突然やってくると かなりへこたれてしまいました

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ここまでは 2月27日の投稿ですが、本日28日の朝 病院から検査の結果がでたと連絡はいりました 報告いたします

検査の結果は 良性です

皆様、ご心配おかけしました (^_^)v
[PR]
by nirinsou394 | 2008-02-27 18:26 | | Comments(12)

初陣

今日、息子達 新チームで初の練習試合(練馬区のチームと)組まれました。

来月から始める大会に向け各選手の適性や連携を見るためのものです。

他のチームは仕上げの段階なのですが やっと新チームに合流できたばかりで
問題だらけです。

でも、個々の能力は優れていて、試合重ねれば おもしろいチームになる予感を感じた一戦でありました。

一応 試合結果は 12ー4でした
[PR]
by nirinsou394 | 2008-02-17 21:53 | 少年野球 | Comments(10)

せっせと

昨夜夕食後 娘は バレンタインのために キッチン占領です
最近は 自分の弁当も作るようになったし たいした進歩です
これも、カミさんの教育(というよりは 脅し)だね~

なにげに リサーチしてみれば 本命はなく 『義理』と『友』らしい
最近は 友チョコが主流のようで 


下の坊主が「手伝おうか?」とちょっかい出すが 「お前は汚い!」と一喝!!
12時回ってもまだ終わらず お先に寝ました
何時までやったのやら~
[PR]
by nirinsou394 | 2008-02-14 13:07 | 天然(?)むすめ | Comments(8)

新チーム

やっと、新チームに入団決まりました。

受け入れ先も 新6年生が6人で 12人でチーム編成になります。

うちの子供達もそうでしたが 相手先もかなり緊張してた雰囲気で もうレギュラー争いが始まってましたね。

今までは レギュラー固定されてたから 出て当たり前だったけど うかうかしてられません。そういう気持ちが 『チームの力』となるでしょう。

理不尽なバカ親のために 悔しい思いした子供達、残された一年間 暴れまくって欲しいもんです。

子供達のために 快く出してくれたチーム、まとめて引き受けてくれたチーム

双方に 感謝いたします。
[PR]
by nirinsou394 | 2008-02-05 12:44 | 少年野球 | Comments(8)

おこしやすぅ~ にりんでおま