<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

セリーヌ ディオン

先行予約してた ドームのチケットが当選しました
後ろの席ですが(^^ゞ

前回も行きましたが もう九年前のことか。。。。
はえ~
[PR]
by nirinsou394 | 2007-11-28 16:29 | ちょっとした出来事

ライバルと

こないだ 近くの公園 そこは 柵がありボール遊びができるスペースがあります。
そこ通りかかったら 息子も含め 何人かがキャッチボールしてます。いつもチームメイトとやっているのですが 先週対戦したライバルチームの子達と楽しそうにやってました。

そこのチームとは 同じぐらいの実力でいつもいい試合をしてます。

子供達もお互い認めあっていい関係なんでしょう。

ちょっと嬉しくなる光景に出くわしました(^^)


こないだの日曜日 リーグ戦での上位2チームによる決勝戦で 優勝しました
初タイトルです(^^)v

最近 コーチとして見られないのが残念です
[PR]
by nirinsou394 | 2007-11-21 19:49 | 少年野球

KAMONジェネレーター

オリジナルの家紋が氏名と生年月日を入力すればできるらしいです

綾鷹KAMONジェネレーター



c0092803_2226209.gif


【雲】 決して無理をせず、自分を取り巻く環境に合わせて身の振り方を決められる雲紋のあなた。誰に対しても平等に対応するので他人から嫌われたり、妬まれたりする事は少ないでしょう。決して偏らず、決して媚びない。その姿勢を大切にして、まるで雲のような優雅な人生を歩んでください。



どうです? ぴったし?
[PR]
by nirinsou394 | 2007-11-14 22:28 | よもやま話

ご心配おかけしました

回復しました(^^)

体が資本というありがたいお言葉 身にしみておりますm(__)m

夏に 長年独立以来お世話になってた会社が廃業し
運良く飛び込みで電話した会社から 仕事もらうことができました。
が 外注さんのランクはかなり末端で最初はさほど相手にしてなかったでしょう。
問題は いかに「信頼」を得るかで 数カ月間頑張ってなんとか この型はうちにとまで言って貰えるようになりました。

精神的にも疲れが溜まってたんでしょうね。

正月は 鹿児島の航空券予約しました。家族でのんびり温泉三昧して来ます。

それまでもうひと頑張りp(^^)q
[PR]
by nirinsou394 | 2007-11-12 10:17

皆様へ

こないだより じん麻疹に悩まされてます

どうやら仕事の疲れが こういう形ででたのでしょう

発しんが出るタイプではなく 24時間全身痒みが取れないのです
掻くとスイッチが入ります寝ても何回も起きるしきついです 飲み薬もらってなんとか治まりつつあります
が 薬のせいで頭がボ~ッとしてて あまり最近皆様のところに コメントも入れられない状況です

皆様 落ち着いたらまた更新しますので お立ち寄りくださいね p(^^)q
[PR]
by nirinsou394 | 2007-11-07 09:17

おこしやすぅ~ にりんでおま