セカンド初体験する

息子が少年野球始めたおかげで 私も親のチームに入り いままで全く経験ないんですが
月1,ナイターでいい汗流してます

いつもは 無難なライトでそんなに守備機会ないし なんとかなってました

先週もあったのですが 人が揃わなかったので 監督さんよりセカンドの指名! ひぇ~σ(▼▼;)おれ 左なんですが・・・・

初めてのことで 焦りましたね~エラーの連続(-.-;)
子供の気持ちがよくわかりますね 。いつもは子供連れて行くんですが、この日は来なかったのでよかったのか・・・・・ま、かっこいい姿は期待してないだろし

ちなみに バッティングは
毎試合 クリーンヒットがでてるので (打率3割) それでよしとしといてくださいな~
[PR]
by nirinsou394 | 2007-09-27 12:52 | ちょっとした出来事

火星に7つの洞窟

火星探査機が 火星表面に7つの洞窟の開口部を見つけたとのニュースがありました。また、その洞窟内には 生命が存在した可能性もあるとか

ワクワクするニュースですね

以前にも、火星に温泉の成分があるようなニュースもみたことあります

火星人も我々と同じように温泉に入ってるかもね

火星人だけに足湯ならぬ「ゲソ湯」か
[PR]
by nirinsou394 | 2007-09-22 15:17 | よもやま話

京都でまた嫌な事件

また親子で 嫌な事件ですね
今日、娘は文化祭の振り替え休日で うちにおりました。で、テレビでそのニュースみて
「やだ~、歳同じだね」
ニュースの親子 父・娘とも同い年でした。
「うちは、大丈夫よ。だってオノないから」

(-_-メ)おい おい問題はそっちかい。。。
[PR]
by nirinsou394 | 2007-09-18 21:08 | 天然(?)むすめ

ちっちゃ!

仕事ネタです  いまこんなダイヤ留めてます

普通 リーズナブルなジュエリーには 1キャラの1/100の大きさのダイヤが多く使われます(写真 左)
が、今回 それよりも小さい1キャラの1/300の大きさのダイヤを留めてます(写真 右)

この大きさ ダイヤをいろんな大きさに振り分ける中で 最も小さいのです

小さいですが 留め方は同じで この石の四隅に玉を起こして留めますがたぶんわからないでしょうね

ピンセットでもはじいてしまうし、汗でも手につくし無茶苦茶気を使いますね
c0092803_17142635.jpg

[PR]
by nirinsou394 | 2007-09-10 17:15 | 仕事

おこしやすぅ~ にりんでおま