チームに 一人入団しました。彼(5年生)は 結構活発で足も速く
 基礎的なキャッチボールもできる子で 即戦力になります。

と、なれば今まで10人のチームで、だいたいレギュラーは固定されてて 競い合う
雰囲気なかったですから みんな大変ですよ

監督も 「いいかげんなことやってるとベンチにいってもらう!」ってハッパかけてますよ

みんな危機感もっていい感じです。これから夏合宿もあるし、みんなガンバレ~!
[PR]
by nirinsou394 | 2007-06-27 12:37 | 少年野球

ミュージカル 蝶々さん 観てきました

また今回も カミさんが応募したのが当たって お供しました
今回で3回目のミュージカル  1回目は素人劇団ので こんなもんか? 2回目はキャッツ
で 本物みて そして・・・

なんの予備知識もなく 蝶々夫人と言えば あのオペラ? ぐらいでしたからね f^_^;

内容は 女版の「ラスト サムライ」ですね オペラになるぐらいだから 西洋人からしてみれば謎おおき日本なんでしょうね

主演 島田歌穂 いや~うまいことうまいこと ラストでは ハンカチで涙拭ってる人多かったですね。隣でも バックからごそごそハンカチ取り出し・・・・

感動しました(T_T)
[PR]
by nirinsou394 | 2007-06-21 13:46 | ちょっとした出来事

あいたた~

c0092803_21502236.jpg

日曜日 久々息子の野球に参加したら このざま

腕だけですが ヒリヒリして お風呂にも浸かれません。

あいたたた~(>_<)
[PR]
by nirinsou394 | 2007-06-19 21:50 | ちょっとした出来事

高校生の流行りもの

娘達の間で 携帯の待ち受けに 美輪さんの画像にしてると いいことあるらしい。

それを聞いたカミさんまでもそれにしてるらしい。

ただ 暗闇で開けると たまに ビックリ! するらしい
[PR]
by nirinsou394 | 2007-06-14 22:38 | よもやま話

おかげさまで 息子は昨日から野球にも復帰でき 今日から一週間ぶりの学校行きました

休み中 家でごろごろしてたので DVD借りてきて 観てました
その中で パイレーツオブカリビアンの前作 デッドマンズ・チェスト
あれにでてくる たこ船長 デイヴィ・ジョーンズ  あれダメですね~
生理的にダメなんです あのにょろにょろが~

この感覚 以前 もののけ姫ででてきた 獅子神さま  体の中からにょろにょろ~

今もこうして この記事書いてるだけで   うう。。。。(>_<)

おそらく σ(▼▼;)おれ の前世は あのにょろにょろの中で もだえ苦しんで死んだに違いない
いや、きっとそうだ!
[PR]
by nirinsou394 | 2007-06-11 13:03

たいしたことじゃないけど

朝  ATMでお金を引き出して 取らずに銀行でようとして
    行員さんに呼ばれて気がつく
    込んでいなかったので 危ういところだった (;-_-) =3 フゥ

昼  階段でつまずく  ふと骨折したこと思い出す  (;-_-) =3 フゥ 


夕方  風呂掃除で、洗剤を入れ替えちゅう 1/3ほどこぼしてしまう。
     おまけに シャワーをひねって頭から水かぶる  (;-_-) =3 フゥ

たいしたこない一日でした。    (;-_-) =3 フゥ
[PR]
by nirinsou394 | 2007-06-07 13:00 | ちょっとした出来事

息子 水疱瘡になる(>_<)

息子(小五)が金曜日急に熱出して39度まで上がり、ただの風邪じゃなさそうだなと思ってたら 夜には体にポツポツと・・・・・

今東京では、麻疹が流行ってるのでもしや?でも、水ぶくれになってるし・・・・・

翌朝、朝一番で病院行けば案の上水疱瘡でした。予防接種受けてませんでしたので

野球の春の大会や運動会も終わった後でラッキーでしたよ

きょうも熱が上がったり下がったりで、食欲もなく 「 はぁ~はぁ~」 いっとります

ま、しばらくすると落ち着くでしょう。
[PR]
by nirinsou394 | 2007-06-03 22:53 | ちょっとした出来事

おこしやすぅ~ にりんでおま