カテゴリ:カメラ持って( 31 )

桜満開

昨日、午後から時間とれたので 飛鳥山行ってきました

東京では 満開宣言もあり 平日の昼間でもにぎわってましたよ

昨年は 撮る間もなくあっという間の葉桜に、
散る桜も風流なのだが葉桜じゃ~ね~



[PR]
by nirinsou394 | 2015-04-01 08:11 | カメラ持って

暮れの浅草

浅草で忘年会でした

はやめに出かけ 暮れの浅草散策

寒っ!




[PR]
by nirinsou394 | 2014-12-19 07:43 | カメラ持って

きたまち阿波おどり

世間では 隅田川花火大会の関心が大きいが ここさほど大きくもないきたまち商店街では 同じ日に阿波おどり開催されておやます

ここ数年見に行ってますが 年々賑わって
オープニングセレモニーに代議士先生まで顔出すようになったか(笑)



@flipagram♫ 音楽: Sia - Chandelier で作ったhttp://flipagram.com/f/G0Y9aKUpiv きたまち阿波おどり #flipagram
[PR]
by nirinsou394 | 2014-07-27 09:20 | カメラ持って

四月になり 桜はあっという間に満開になった途端に 連日の悪天候で この時期に積乱雲見えたり 雹が降ったりと
花見の予定もたたなかった

こないだの日曜日は、最後の花見や桜祭りのイベントで近所の公園は賑わっていたようですが また午後には通り雨で可哀想に

毎年、カメラ持って桜のYouTubeアップするのが 楽しみであったのですが 出かける時間もなく もう葉桜

スマホでの写真と昨年のお気に入りで短編作りましたのでどうぞ




http://m.youtube.com/watch?v=MtZi6lL0mzU&feature=youtu.be
[PR]
by nirinsou394 | 2014-04-09 17:45 | カメラ持って

写真撮りたい症候群

久しぶりカメラ持って出かけたものの
いまいち消化不良は否めなく、昨日 時間も取れたので 関越道に乗り
森林公園の紅葉ライトアップへ

昼間は暖かだったのですが 到着した日が沈む頃には 北風が強く 一気に秋から冬へ移った寒さでありました



https://www.youtube.com/watch?v=kqF5JYzko4o&feature=youtube_gdata_player
[PR]
by nirinsou394 | 2013-11-29 19:25 | カメラ持って

紅葉

http://kouyou.yahoo.co.jp/photo/spot/368b8e1588bf0c5bfed4a9a725529d3d0403aab7/

なかなか、カメラ持って出かける時間なく 納品の帰りに銀杏並木が綺麗な光が丘公園に寄ってみたけど もう銀杏並木は終わっておりました
時 既に遅し。。。
[PR]
by nirinsou394 | 2013-11-28 18:22 | カメラ持って

としまえん 夜桜

今年の春は 記録的な夏日になったと思うと 次の日は真冬のような気温で ジェットコースターのようで

桜も 咲くのが早くて 写真撮る間もなく散るのかな~と思いましたが なんとか今年もカメラ持って出かけることできました

ジェットコースターのような春ということじゃないのですが(笑) としまえんの夜桜です
イルミネーションとのコラボで映えて綺麗な桜 味わえました



[PR]
by nirinsou394 | 2013-03-29 11:20 | カメラ持って

MerryChristmas

今年も クリスマスの動画つくりました!

今年のBGMは これだな!
と曲からの写真のイメージも沸き上がり いざ 六本木ヒルズへ

夕飯食べて その後、展望台に上がって夜景の写真撮る予定だったのですが 深度4の地震があり エレベーター停まり断念。。。

どうしても夜景の写真撮りたくて 後日、はやく仕事が終り近くの区役所の20階に展望フロアがあり 寄ってみる
あちこち撮ってる最中、ん? なんかビルが軋む音が聞こえ 強風で揺れてる?
直ぐに 地震だとわかる長い周期の揺れ、ちょうど船に乗ってるような揺れになり ヤバイと感じて必死で階段で揺れるなか一目散で駆け降りましたよ

それが こないだの地震です
20階での震度4はめちゃ怖かったです 貴重な体験しました

しかし、二度も地震に遭遇するとは このカメラは不吉な予感…

そんなこんなで なんとか新しいカメラの機能に苦労しながらも なんとかアップできました


クリスマスだと云っても なんの予定もなく 仕事だったり いつもとかわらず クリスマスになりそうですが 気分だけでも味わえたならば、

どちら様もMerryChristmas


[PR]
by nirinsou394 | 2012-12-23 19:18 | カメラ持って

イルミネーション

c0092803_196757.jpg

c0092803_196742.jpg

c0092803_196728.jpg

今年は、秋を素通りして冬がきたようです さぶっ

朝、5時前のチャリでのバイト通いは堪えます



恵比寿~六本木のイルミネーションみて来ましたよ

土曜日 ちょうど六本木ヒルズで夕飯食べてた時間に地震があり その後、予定していた展望台に上がれなかったのが残念
[PR]
by nirinsou394 | 2012-11-27 19:06 | カメラ持って

You Tube




こないだ 新しいカメラで撮ったものをyou tubeにアップした

ま、マイケルジャクソンをBGMにしてるのもあるだろうけど  グッド!がついていた
登録者でなら 社交辞令もあるだろうけど 統計を開いてみれば なんとインドでのグッド!(@_@;)

おまけに アルゼンチンの人が お気に入りにしてくれてるようで 

恐るべし! You Tube

まさに 世界中に発信されてるんだな~

ネットとは凄いもんだ
[PR]
by nirinsou394 | 2012-10-27 20:11 | カメラ持って

おこしやすぅ~ にりんでおま