バイキングレストランで

皆様 連休ですね

今日 いつものように息子は野球 カミさんは野球のお茶当番 私は仕事で娘は家でゴロゴロ

夕方帰って来て 映画『20世紀少年』みたいと

映画ネタではないので、あしからずm(__)m

で 出かけることになり
その前に バイキングレストランに入りました

ま 元とったかどうかわかりませんが 子供達 デザートは 別腹か まだ入るのかよ!状態

最後帰る前に 流れるチョコのツリーに マシュマロ入れる
チョコフォンデュー

皿に残ってる チョコに息子 箸で字をしたため始めよく見ると


『ごちそうさまでした』

そして、皿をテーブルにそのまま残し席を立つ

店の人、気が付いてくれただろうか

なんとも こやつは 私の息子だわ~ (笑)
[PR]
Commented by ぽちまりん at 2008-09-15 00:46 x
こんばんは。
粋な息子さんですね。
かっこいいですね。
お店の方が気が付いて下さってるといいですね。

うちは、夫が仕事で連休なしです。
私も土曜日は仕事なので、2連休です。
明日は娘と何して過ごそうかな・・・・。
Commented by ka-scorpion at 2008-09-15 06:57
ジュニア君 かっこいいですね~
僕はそんなしゃれっ気のある事できません
今度使わせてもらいます(笑)
にりん兄さんの教育の賜物ですね♪
Commented by にりん at 2008-09-15 22:55 x
to ぽちまりん

ご主人お疲れ様です 今日
うちの辺り お祭りでしたよ そちらは?

子供神輿参加して お菓子もらえるの楽しみにしてましたよ 子供が小さい頃
Commented by にりん at 2008-09-15 23:01 x
to サソリ

たまに 親もびっくりするようなこと 子供ってやります

子供にしかできないことなのかもね
Commented by miyullin at 2008-09-16 15:49
さすがにりんジュニアですね!!
間違いなく血筋です^^
白塗りの写真が又、目の前にちらつきます(笑)
Commented by cocoon at 2008-09-16 17:50 x
すてきな息子さんですね♪
私、店員さんだったら思わずにやり、そして、仲間に見せに走るでしょう。
いいですねえ。
Commented by にりん at 2008-09-19 17:42 x
to みゆりん

おいおい 白塗りと息子だぶらせないでよ~

親の威厳なくなるし(-.-;)
Commented by にりん at 2008-09-19 17:49 x
to cocoonさん

グランドでも 粋なアイデア出してもらいたいもんです

野球は ほんとおとなしく親としては つまらないですよ
Commented by takara-usagi at 2008-09-19 18:20
粋なことするね、優しいいい子にそだってるわ^^

なぬ白塗りって・・・(― ―;) ̄。。oO(想像図)
オゾマシイのがでてきたぞ、、、
Commented by にりん at 2008-09-23 23:37 x
to たから

はい、私の息子ですから~

白塗り、結構お気に入りかと・・・・
by nirinsou394 | 2008-09-13 23:30 | ちょっとした出来事 | Comments(10)

おこしやすぅ~ にりんでおま