上野東京都美術館で

c0092803_20275545.jpg

c0092803_20275564.jpg

叔母さんの作品が

上野 東京都美術館で展示されてます

第44回 白士会展

今回は 賞はとれなかったみたいです

仕事で 私行けませんでしたが 今日カミさんと娘が見て来て ハガキ買って来たので アップしますね

今日も東京は肌寒く
芸術の秋かな
[PR]
Commented by miyullin at 2008-08-23 21:45
相変わらずおばさんの写真すばらしいね!!
にりんも血をひいたかな!?
Commented by ka-scorpion at 2008-08-24 09:54
叔母さん凄いっすね!!!!
兄さん一族は芸術や物作りの一族なんですね☆
美術館って凄い興味あるんですけど行った事ないので
次、叔母様の作品が出る時は行ってみましょうかね♪
Commented by みかん at 2008-08-24 14:03 x
凄い~芸術家が親戚にいらっしゃるなんて…
にりんさんも家系なのかしら~(´∀`人)
Commented by にりん at 2008-08-25 22:55 x
to みゆりん

ありゃ それを言なら

すばらしい写真じゃなく絵じゃないかい?
Commented by にりん at 2008-08-25 22:59 x
to サソリ

こういう機会がないと 無縁の世界です

たまには いいかも
Commented by にりん at 2008-08-25 23:03 x
to みかん

そちらでは わかりませんが 鹿児島では けっこうメディアにでてるらしいですよ
Commented by takara-usagi at 2008-08-26 22:25
凄いね叔母さん、ハガキですが本物を目の前でみたら
迫力あるでしょうね、綺麗です。
芸術の秋か、何か描きたくなりました ̄(*'ー'*) ̄ふふっ♪
Commented by にりん at 2008-08-26 22:52 x
to たから

娘の感想は 「目に力感じた!」

以前の 『薩摩鷄』も目に鋭さあったです

特徴なんでしょうかね


なんなら モデルになりましょうか~

白鷺 ならぬ


白塗りサギ師

(▼_▼メ)y-゚゚゚
by nirinsou394 | 2008-08-23 20:27 | ちょっとした出来事 | Comments(8)

おこしやすぅ~ にりんでおま