朝の公園

c0092803_5211177.jpg

週末 野球の試合で 朝5時起きが 結構続いたせいかはたまた 年のせいか(笑)朝 早くに目が覚めます
毎日ではないが ウオーキングして 公園まで行くと毎朝 「ラジオ体操」やってて 皆さん集まって来るんですよ

知らない世界でした
[PR]
Commented by tsuburin at 2008-07-04 07:12
おはようございます
朝のラジオ体操ってやっているんですねぇ
なんか、小学校の頃の夏休みを想い出しました。
Commented by ka-scorpion at 2008-07-04 18:27
お年寄りは年中やってますからね(笑)
でも僕も最近老化現象的なのをかんじるんですよね

朝4時台に必ず目が覚めるんです(-"-;)
仕事行くにも早すぎるし毎朝、朝食とハニーのお弁当作ってから出勤してます( ̄ー ̄)

これ言うとハニーに怒られるんですけどね(笑)
Commented by miyullin at 2008-07-04 18:30
へ~~にりんも早起きになったんだね!!私はあさが弱くて困ります。早く寝ればそれだけ早く起きられるのかな!?
ちなみに朝食は何時もたぬきさん担当なんです(笑)さそりさんと似たり寄ったりですね^^;
Commented by takara-usagi at 2008-07-05 21:44
なんか香港か中国みたいな風景ですね

レイと私は爆睡。朝担当してくれるなんていいな~ 亀さんもとしのせいで早起きですが朝担当してくれないしだったらおとなしく寝ていればいいのに・・・ ややこしいよ~
Commented by みかん at 2008-07-06 03:52 x
ウォーキングですかー
健康的で良いですね
体操は参加せずに~見るだけ?参加者は年配ですか?
Commented by にりん at 2008-07-06 22:22 x
to つぶりんさん

スタンプ押してもらって景品はもらえそうもないみたいです(^^ゞ
Commented by にりん at 2008-07-06 22:28 x
to サソリ

老化と言うには 早くね~か?
基礎正しい生活だからでしょ いいことだ!
Commented by にりん at 2008-07-06 22:34 x
to みゆりん

11時には 布団ひいてます 寝るのも早くなったね
PCで誰かさん達に いじられなくなったもんでね~
Commented by にりん at 2008-07-06 22:42 x
to たから

太極拳やってるおばちゃんもいますよ

ここは 何処やねん!って

残念ながら、優とは歩いてません
短い足ゆえに お腹がすぐ汚れるから 後が面倒なのよ
Commented by にりん at 2008-07-06 22:46 x
to みかんさん

ちゃんと 第二まで体操してますよ 結構ちゃんとやるときついんですよ 案外と
Commented by ka-scorpion at 2008-07-09 14:44
そうですかね~
ボクサー現役時代の終盤からすでに感じてましたが眠くなるのが早いんですよね~(-.-)zzZ
10代の頃は朝4時とかに起きても仕事して練習して、そのままノンストップで朝まで遊んだりしたのに今じゃ絶対無理です
やはり10代とは体が違うんですね(笑)
Commented by にりん at 2008-07-09 19:41 x
to サソリ

いやいや 30代になるともっと感じ 40代になると若い頃の 貯金使い果たしたって感じだよ

ま サソリの場合 並の体力じゃないから 大丈夫!
by nirinsou394 | 2008-07-04 05:21 | ちょっとした出来事 | Comments(12)

おこしやすぅ~ にりんでおま