ババアの相方

夕方 優の散歩しているとカミさんが 前から仕事帰りで 帰ってきたところ 優がみつけて 手前でリード離し カミさんが ただいま~と あやしてました

と その後ろ歩いていた 隣の隣の ジジイ「こんにちは、後ろからみると奥さん若いね、旦那さんうらやましいわ~(笑)」

カミさん ニッコリ笑顔で返してましたが

ブチッとキレる音 笑顔の目の奥で 私には はっきりと聞こえましたね(-.-;)

家に入るやいなや、as soon as でございます

「どうせ、後ろ姿だけですよ~!ったく!!」


以前から ジジイの相方ババアとは ちょくちょく何かにつけて ありまして どうやら ジジイも参戦の様子です

かかってこんかい!
[PR]
Commented by miyullin at 2008-06-20 14:34
お~~にりん、強く出ましたね!!さすが奥さんの為なら強くなるのかな^^
その方も後姿も奥さん若いね~~って同じ事言うなら、そう言って欲しいよね。
Commented by にりん at 2008-06-20 18:03 x
to みゆりん

いやいや 外面はいい方ですので カミさん同様 ニコニコ(^-^)

内心かなりムカついてますが

しかし いつも一言余計な夫婦だよ(-_-メ)
Commented by takara-usagi at 2008-06-20 22:15
ブチッとキレる音って・・ ̄( ´艸`) ̄ムププ

私も一言には気をつけよ~~とww
Commented by ka-scorpion at 2008-06-21 05:29
いやいやいや~何とデリカシーのないジジイですね~(怒)
僕なら好きな人がそれ言われたら「後姿だけじゃないすから」って
笑顔で怒りを伝えながら即言い返してやりますよ(怒怒怒)
兄さん ジジイ シメてやってください
なんなら私の北斗神拳でやりやしょうか?アタァ~!!!
Commented by にりん at 2008-06-22 05:26 x
to たから

口は災いの元ですぜ~
Commented by にりん at 2008-06-22 05:33 x
to サソリ

当たってるだけに 言い返せないかも(-.-;)

北斗神拳でもカメハメ波~でもおみまいしてやりたいぞ~
Commented by ka-scorpion at 2008-06-22 11:36
あ、間違えました
サソリ神拳でした(笑)毒突きの嵐です☆
ジジイもババアも即死もんすよ( ̄ー ̄#)ニヤリ
Commented by みかん at 2008-06-23 01:16 x
(^-^; ブラックジョークですね
ママの事で熱くなるにりんさん~ご馳走様です
Commented by にりん at 2008-06-23 08:30 x
to サソリ

ラブラブのサソリに 毒残ってるかな~
Commented by にりん at 2008-06-23 08:44 x
to みかんさん

ババアとのバトルは 今度聞いてください

とにかく なんやかんや気に障る一家でして
Commented by ka-scorpion at 2008-06-26 06:43
残ってますよ~だって僕さそりですもん(笑)
今までもしっぽの毒で敵を排除してきましたから( ̄ー ̄)
Commented by tsuburin at 2008-06-27 21:51
こんばんは
やっと仕事が一段落しましたあ
ご無沙汰でした。

何やら色々とあるようですねぇ
助太刀ならいつでもどうぞ
骨の一本や二本砕く程度ならおまかせを・・・笑
Commented by にりん at 2008-06-28 21:32 x
to つぶりんさん

私の方も パソコンダメになりまして 今は携帯からログインしてます
写真の記事が多いつぶりんさんのところは 携帯からだと 充分に拝見できなくて申し訳ありません
by nirinsou394 | 2008-06-19 08:13 | ちょっとした出来事 | Comments(13)

おこしやすぅ~ にりんでおま