16年間お疲れ様

c0092803_1741057.jpg

我が家の、VISTA君 平成4年生まれ 16年間に渡り 我が家を見続け 働いてまいりましたが この度 リタイアさせてあげることに あいなりました

かなり エンジンが重傷らしく メンテナンスも怠ってましたからね

都内走るには問題ないが 長距離は 止めてくれとのお言葉

早急に 買い替えないといけないのですが 新車買う余裕ない状態です

限られた予算で 子供の希望の ミニバンてなると かなり絞られるので すぐに決まりそうです
[PR]
Commented by miyullin at 2008-06-15 22:41
車は愛着がありますよね。自分の家族みたいなもので、色々な思い出があったと思います。
車は高価ですから良く吟味して又、新しい家族作ってくださいね!!
Commented by ka-scorpion at 2008-06-16 07:31
16年ってのは凄いですね!
僕が10歳の頃から乗ってるって事ですもんね\(◎o◎)/
大事に乗ったからそんなに保ったんですね(^_^)
車もそれだけ乗ってもらえて大往生ってやつですね★
うちも軽ですが大事にします(^O^)
Commented by にりん at 2008-06-16 12:07 x
to みゆりん

我が家で二代目なんです
免許は 弟子の時代は時間とれないし 独立してからやっと取れました
初代は 免許取れたてでコンパクトカーに一年間乗ってから以降 ずっとこれです

三代目は もう決めちゃいましたよ
Commented by にりん at 2008-06-16 12:13 x
to サソリ

そう考えると やはり長いですね
車検の度、重なる出費に頭抱えてましたが 手放すとなると淋しいもんです
Commented by 宝兎 at 2008-06-18 21:46 x
雨にも負けず風にも負けず・・にりん一家の16年間をみてきたのでしょうね・・・
色んな思い出もありVISTA君本当にお疲れさまでした<m(__)m>
Commented by みかん at 2008-06-18 23:00 x
新しい車決まったんですねこれからまた家族と時を刻んでいくんですね~
息子さんの野球もあるから必需品ですものね
Commented by にりん at 2008-06-18 23:19 x
to たから

今は車庫ありますが 以前は 外でおまけに 大きな欅が近くにあり 5月頃には
樹液が べっとりと着いたりと環境悪かったです

当たりはずれあるようですが さほど故障もなくよく働いてくれましたよ
Commented by にりん at 2008-06-18 23:28 x
to みかんさん

ま 今回は新車ではないので 長年は乗れないでしょうね

野球も あと半年です ユニフォーム泥々にしてくれてシートも汚してくれるんだろうな~
by nirinsou394 | 2008-06-13 17:04 | ちょっとした出来事 | Comments(8)

おこしやすぅ~ にりんでおま