人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるな~

今日は雨でしたが 試合が続いてることもあり、最初から子供達野球休みなのでありました

それで、 野球チームの五人と学校の女子五人で 上野公園に行こうと女子に誘われたらしいのです
野球チームの四人と女子五人は皆同じクラスらしいが息子だけ何故か違うクラスなのです

もちろん 女子の親も同伴ということで安心ではありますが

しかし 六年生ともなると女子は進んでるね~積極的だね、やるな~


たぶん うちの息子はおまけだろうって家族会議の結論でました(-.-;)

照れかなんだか ぶつぶつ言いながら 出て行ってまだ帰って来てません。
by nirinsou394 | 2008-05-03 19:13 | 少年野球

おこしやすぅ~ にりんでおま

by nirinsou394