映画「クローバーフィールド」

こないだ 家族で見に行きました
あの、
自由の女神の首が 突然街に落ちてくる、訳の解らない謎の映画です

内容については触れませんが 家庭用ビデオで撮影された設定で 手ブレガンガン 乗り物酔いに弱い方は注意してくださいね~オススメできないかも

わりと前の席だったこともあり
目も疲れました (´~`;)
内容は 言えないけど レンタル出るまで待った方がいいかも
[PR]
Commented by 福岡みかん at 2008-04-29 13:01 x
家族で映画ですか~仲が良いですね('▽')♪♪
車酔いしますぅ~
海水浴も苦手ですぅ
波に酔うし~日焼け火傷状態なるしぃ゜。(p>∧<q)。゜゜
Commented by takara-usagi at 2008-04-30 12:59
家族仲がいいね♪
内容読んでるだけでも気持ち悪くなって来た~~
 ̄(; ̄艸 ̄) ̄ぅ
借りるのやめておきます(笑)
Commented by にりん at 2008-04-30 23:23 x
to 福岡みかんさん

乗り物酔いする方は やめた方がいいですよ

以前 新婚当初に友達新居呼んで 新婚旅行のビデオ見てたら サンセットクルーズの画面で 酔って真っ青になった奴いて大変でした
Commented by にりん at 2008-04-30 23:29 x
to たから

このところ 息子試合が続いて ストレス溜まってて
かわいそうなので 息子が見たがってたこれに決定しました

ほんと できてる親だね~
Commented by ka-scorpion at 2008-05-01 02:44
あ~これCMでやってましたね
何かタイトルは柔らかな印象でしたけど内容はハードっぽくてあれ?て思いましたね(◎o◎)
レンタル待ちが得策ですか、よし!そうします(笑)
僕は最近柴咲コウさんの「少林少女」が観たいです(^_^)v
Commented by にりん at 2008-05-01 12:52 x
to サソリ

「少林少女」みたいね、こないだ「カンフーハッスル」テレビでみて みたいと思った人多いかもね うちもそうです

ドラゴンボール ハリウッドで作ってるそうですが 香港映画でやってほしいね
Commented by ぽちまりん・あめみや at 2008-05-02 09:56 x
私もお邪魔しに来てしまいました。
映画、観たいです・・・。でもうちのおちびさんは、まだ4歳。
映画館デビューはまださせていません。
子供の映画はDVDなど借りてきてみるほうが良いと勝手に思っています。
うちの子が映画館で静かにしているとは思えないです。
でも、そういうマナーも教えないといけないですよね。

うちの夫婦はアクションモノやドキュメンタリーものが好きなんですが
なかなか観ていられません。娘が寝てからと思っても、
こちらも眠くなってしまいます・・・。

また遊びに来ますね。

Commented by にりん at 2008-05-02 15:53 x
to ぽちまりんさん

いらっしゃい(^^)

まだ映画館は難しいですかアニメなら 食い入るように見ているかも

小学生ぐらいになれば お子さん寝た後で サティのレイトショーでもいかがかと
Commented by ka-scorpion at 2008-05-03 04:10
ドラゴンボールを実写で完全に再現するのは不可能ですよね
ほぼ全てCGになりますね(笑)
でもどんなになるのか観てみたいですね☆
Commented by にりん at 2008-05-03 08:38 x
to サソリ

まったく別物になるだろうね 期待すると後でがっかりなんてことに。。。
Commented by marychan_yo at 2008-05-03 11:22
家族で・・・素晴らしい~~。
我が家ではとても考えられない場面だぁ~~~><
家族で過ごすってのは、とてもいい事ですね。
映画は娘たちと流行りの映画を見るのが最近の楽しみです!
Commented by r_princess_rose_r at 2008-05-06 07:19
ご家族で映画だなんていいね~~~ほのぼのしますね^^
家の息子は、もぅ同行してくれませんね(o><)
名探偵コナンを一緒に見たかったんだけどね(笑)

仰る通り・・・これは覚悟して見ないと映像についていけません
だから劇場で見るのはパスしましたよ^^
でも、内容は面白そうなのでDVDで見ようかなと♪
Commented by にりん at 2008-05-06 21:21 x
to マリー

以前は 子供達が観たい映画と親が観たい映画、同じ時間で別々にシネコンだから観れたんですが 子供同士も趣味が合わなくなってきたので もう難しいかも
Commented by にりん at 2008-05-06 21:30 x
to ローズ

土日は野球漬けだから 息子がどうしても行きたいと気晴らしですね~

はい、DVDでてから観てね
by nirinsou394 | 2008-04-28 23:15 | ちょっとした出来事 | Comments(14)

おこしやすぅ~ にりんでおま