リレー選抜

今年も息子の小学校は 5月末に運動会があります

昨年は 耐震工事で校庭使えず 他校の校庭で半日の運動会でかわいそうでした
新年度までには 工事も終了し 校庭も新しい砂も入り 気分も新たに 六年生最後の運動会ができそうです

息子は 一年生からずっとリレー選手に選ばれ 今年も最後の六年生も飾って欲しいのですが こないだ、クラスで 50Mのタイム計りました

上位4人選ばれるのですが5位で 同着が二人
息子いわく、うちのクラスは速いのが集まってるとか
おいおい 毎週野球で走り込んでるはずなのに何故に
ま 今度は100M走のタイム計って 両方で考慮されるらしいので なんとかしてくれ~!

親は、それだけが楽しみなんだぞ! 頭では期待してないんだから~頼むぜ
[PR]
Commented by takara-usagi at 2008-04-24 20:18
おおおドキドキしますね^^
親を喜ばせる為に息子ちゃんは大変だ(笑)
日頃の力さえ出せば大丈夫ガンバッテ!
私も頭じゃダメだけど走りだけは親を喜ばせていたかな~
今は筋肉痛だけど(汗)
Commented by miyullin at 2008-04-24 23:41
ほ~~息子ちゃんも頑張っていますね^^
わが家も娘達は足が速くて運動会の時だけは、立派に見えました^^;
私は短距離より、長距離のが得意だったような気もします。大昔の話ですが(笑)
Commented by tsuburin at 2008-04-25 11:31
おはようございます
>親は、それだけが楽しみなんだぞ! 頭では期待してないんだから~頼むぜ
アタシも親に言われていたような記憶が・・・ボソッ
Commented by ka-scorpion at 2008-04-26 06:05
リレーか、確かに運動会といえばリレーは花形!
ぼくも何か毎年走ってた様な気がします
うちの親には「何位でもいいから転ぶな」って言われてました(笑)

ジュニア君 ゴール地点を観て少し顔上げて走るとそれだけで
タイムが本当に違ってくるよ~ファイト~♪
Commented by 福岡みかん at 2008-04-26 23:25 x
リレーの選手ですかぁ~
選ばれると良いですね~
我が家も息子は二人とも足は早いみたいで~
娘はσ(・_・)に似たかな?遅からず早からず~かな?持久走は早かったですぅ
Commented by にりん at 2008-04-28 13:35 x
to たから

毎年のことなんですが 「今年はダメだよ」なんて弱気な奴でして

一つ これだけは自信あるもの作れって! って

足の速さに自信持たせれば野球にも繋がるんだけどね何につけても ネガティブな奴のようです
Commented by にりん at 2008-04-28 13:38 x
to みゆりん

みゆは 長距離ですか 校内マラソン大会では いい成績残したんだろうね
Commented by にりん at 2008-04-28 13:41 x
to つぶりんさん

親としては見栄張りたいとこなんですが 頭はすぐばれちゃいますね(^^ゞ
Commented by にりん at 2008-04-28 13:46 x
to サソリ

息子の場合、野球やってるわりにポッチャリ体型で 体が重そうです

本人は 走れるデブ目指してるようですがね
Commented by にりん at 2008-04-28 13:51 x
to 福岡みかんさん

親としては リレーに子供が出場すると 応援にも熱入るでしょう

願わくば アンカーでごぼう抜きしてくれればね~
Commented by marychan_yo at 2008-05-03 11:23
運動神経のよい子供をもつと、親は嬉しいよね。
だって・・目立つもの~~~~。。。
我が家も頭の出来は悪いが、
3人とも運動神経だけは・・ピカイチです!
Commented by にりん at 2008-05-03 19:11 x
to マリー

頭がいいのと同じように尊敬されるべきなのに 運動神経よくても扱い悪いよね
なんかで優勝したとか 全国で何位とかなら周りの目も違うんだけど~
by nirinsou394 | 2008-04-24 12:58 | ちょっとした出来事 | Comments(12)

おこしやすぅ~ にりんでおま