お隣りさんからのいただきもの

c0092803_15585786.jpg

毎年、お隣りさんからチューリップ貰います

貰った時は まだつぼみで何色の花かわかりません
どういうルートで貰えるのか謎ではありますが
ありがたく頂戴してます

今日東京は 天気はいいのですが 強風です

せっかくのチューリップの鉢が強風でえらいことに・・・


桜も この強風ですが まだ頑張ってるようですよ
週末までもつかなあ
野球チームの お花見の予定なのですが
ま、飲ん兵衛は関係ないか
[PR]
Commented by miyullin at 2008-04-02 15:51
チューリップ綺麗に咲いてますね!!そちらは風が強いみたいだね!!
こちらは寒いです^^;お天気も余りかんばしくないです!!
桜はこれからです!!きっと週末くらいから咲くのかな!?
早くもっともっと暖かくな~~れ!!
Commented by ka-scorpion at 2008-04-03 05:18
チューリップきれいですね(*^_^*)
ハニーがこの前花屋で見つけて「チューリップ買いたいね」て言ってました♪
チューリップとかお花をもらえる近所付き合いって何かいいですね(^_^)
桜は確かに強風だと花びら飛びますからね~僕は週末角海老の先輩の榎さんという方の大きな試合があるんですがそれ終わってから花見の予定なのでそれまで持ってほしいす(^_^;)試合の詳細は記事にしたんですがどうか榎さんの応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by marychan_yo at 2008-04-03 09:13
春のお花ですね~~~。
可愛いよね~~~チューリップ!!!
花びら落とさないように!!!
Commented by にりん at 2008-04-05 22:07 x
to みゆりん

たぶん今週末で桜は終わりでしょうか
チューリップは元気に咲いてくれてます

もうしばらくの辛抱
春は そこまで来てますよ~(^^)v
Commented by にりん at 2008-04-05 23:14 x
to サソリ

お隣りさんのご主人話し好きで つかまっちゃうとなかなか抜けられないのよ
近所付き合いも大変です
Commented by にりん at 2008-04-05 23:18 x
to マリー

強風で鉢が倒れましたが
なんとか最小限の被害で済みました
Commented by ka-scorpion at 2008-04-06 08:25
話し好きにつかまるとなかなか逃げれませんもんね(笑)
これからも捕まらない様に気をつけて下さいね(^▽^)
榎さんの応援ありがとうございました★世界挑戦の話もまだ進行中なのでこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by にりん at 2008-04-06 22:29 x
to サソリ

サソリの言う ボクシングの神様が 二人に負けさせる訳にいかない、というの説得力感じました

世界戦での対戦みたいですね
by nirinsou394 | 2008-04-01 15:58 | ちょっとした出来事 | Comments(8)

おこしやすぅ~ にりんでおま