セリーヌ ディオン行って来ました

以前の記事で セリーヌ ディオンのチケットが手に入れたこと書きましたが 土曜日ドームで見て来ました

前回は バラードが多く静かなオープニングだったがさすがに 長年ラスベガスで公演してたので かなりショーアップされたド派手な演出で初っ端から大興奮!!

数々のヒット曲と今のアルバム交え 全27曲、あっというまの時間を過ごせました
[PR]
Commented by ka-scorpion at 2008-03-10 20:31
おぉ!ついに行ってきたんですね(*^▽^*)/
セリーヌ・ディオンといえばもう世界でも超一流のシンガーですからね!そりゃもう凄いパフォーマンスだったんでしょうね(◎o◎)!!
なかなか見れるものじゃないし最高の時間を過ごせましたね☆
おめでとうございます★
Commented by 宝兎 at 2008-03-10 23:38 x
行ってきたんだね、凄いよかったみたいね
うちの亀さんもファンだけど行けなかったのでしぶしぶ
アルバム買って通勤で聴いています♪
にりんが行ったって言ったら羨ましがるので内緒にし~とこ~~っとww
Commented by にりん at 2008-03-11 12:12 x
to サソリ

感動もんでしたよ  最高の時間過ごせました
Commented by にりん at 2008-03-11 12:18 x
to たから

今日 明日大阪ドームだね チケットとれなかかった? 残念ですね

コンサートの後 頭に残ってる曲まとめて ヘビーローテーションで聴いてます
Commented by マリー at 2008-03-11 14:18 x
ん?
9年ぶりの公演かな???
素晴らしかったようですね。
いいなぁ~~~。
羨ましいです!
Commented by にりん at 2008-03-11 19:54 x
to マリー

そう 9年ぶりの来日です
よかったよ~(^^)v
Commented by miyullin at 2008-03-12 11:58
いいな、いいな~~~凄く羨ましいです^^

素敵な時間を過ごして良かったね^^
Commented by にりん at 2008-03-12 13:01 x
to みゆりん

はい 素敵な時間でした

カミさん孝行もできたかな
Commented by r_princess_rose_r at 2008-03-28 07:55
お久しぶりです^^ にりん♪
私もexciteでデビューしてみました(笑)
改め ましてローズです。O*゜¨゜よろしくね♪

(*・0・*) ワァー!!セリーヌディオンのコンサートに行ったんだ
よかったネ~(。・"・。)ノ♪最高だったでしょ パチパチ♪
素敵な奥様孝行だったのね~~ 優しいのね^^にりん
Commented by にりん at 2008-03-28 19:31 x
to ローズ

ええ、せめて日頃の罪ほろぼしにね~
by nirinsou394 | 2008-03-10 12:26 | ちょっとした出来事 | Comments(10)

おこしやすぅ~ にりんでおま