ただいま(^^)

c0092803_1644543.jpg

昨日帰って来ました

つぶりんさん みゆ たからみゆりん サソリ おもち

ただいま~ 今年もよろしくお願いしますm(__)m

元旦、向こうに着いたら桜島は真っ白で 元日、二日とみぞれ混じりのあいにくの寒い南国となりました。
それでも 晴れ間は一瞬見られそこには 綺麗な虹を新年早々二日続けて見られ今年は いいことあるかも
皆様も 幸運の虹になりますように

後で 御布施や壷 水晶玉売りつけませんからご安心くださいませ(笑)
[PR]
Commented by tsuburin at 2008-01-06 17:28
明けましておめでとうございます。

おかえりなさぁーーい♪
ごゆっくりと過ごされた様子ですね。
虹を見られたと言う事はきっと素晴らしい年になりますよ♫

本年も宜しくお願いします。
Commented by にりん at 2008-01-06 22:08 x
to つぶりんさん

はい、リラックスしすぎて腑抜け状態です
元に戻すの時間かかるかも
次の記事では 行ってみたかったところにやっと行けましたので 次回お楽しみください。
Commented by ka-scorpion at 2008-01-07 04:58
おかえりなさい♪
あけましておめでとうございますm(_ _)m
あちらでも雪降るんですね、南国の雪景色というのもなかなか風流な感じしますけどね☆
僕は今日から仕事です、僕も腑抜け状態で動けるか心配です(笑)
何とか頑張ってきま~す(^^;)
Commented by miyullin at 2008-01-07 21:32
おかえりなさい^^
明けましておめでとう!!今年も楽しい投稿楽しみにしています^^
お正月早々に虹が見れるなんて縁起が良いね!!私もあやかりたいです^^
by nirinsou394 | 2008-01-06 16:44 | ちょっとした出来事 | Comments(4)

おこしやすぅ~ にりんでおま