一年間ありがとうございました

今年は、仕事も体調もきつい一年でしたが なんとか大晦日にこうしてPCに向かって振り返ることができました。

皆様 お立ち寄りくださりありがとうございましたm(__)m

明日 元旦から五日まで 親のいる鹿児島 指宿でのんびり温泉つかってまいります。

それでは いってきま~す。
[PR]
Commented by tsuburin at 2007-12-31 19:00
こんばんは
ゆっくりと温泉でくつろいで下さいね。

行ってらっしゃい!!!
Commented by vv_miyu_miyu_vv at 2007-12-31 20:56
あぁ・・・以前の記事で、鹿児島に行くって言ってましたもんね。
今年1年で溜まった疲れを、ゆっくり取って来てください^^
気を付けて行ってらっしゃ~い(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by takara-usagi at 2007-12-31 22:39
温泉って正月早々いいなぁ~
のぼせるなよ~、ふやけるなよ~、親孝行しておいで~~!
お土産はいいから気をつけて イッテラッシャーイ ̄(  ̄▽ ̄ )ノ~~

鹿児島の名物ってなんだけ(笑)( ̄¬ ̄*) ̄じゅるぅうううう 
いやいや気にすんな、一人ごとだから(笑)
Commented by miyullin at 2008-01-01 01:16
明けましておめでとう!!
いいないいな、温泉♪
沢山親孝行してきてね^^
今年も末永くよろしくお願いします^^
お腹も磨いてきてね~~!!
Commented by ka-scorpion at 2008-01-01 17:24
あけましておめでとうございます!
去年も色々ありましたが今年もよろしくお願いします!
鹿児島いいですね~温泉入りたいですね
一緒に連れてってほしいですよ(笑)
リフレッシュしてまた2008年も楽しくやりましょうね★
Commented by おもち at 2008-01-06 09:33 x
あけましておめでとうございます。
指宿からは帰ってきましたか??

指宿はまだ行ったことありません。温泉饅頭あるのかな・・。
というわけで、今年もよろしくお願いします。
by nirinsou394 | 2007-12-31 17:16 | ちょっとした出来事 | Comments(6)

おこしやすぅ~ にりんでおま