セリーヌ ディオン

先行予約してた ドームのチケットが当選しました
後ろの席ですが(^^ゞ

前回も行きましたが もう九年前のことか。。。。
はえ~
[PR]
Commented by miyullin at 2007-11-28 22:08
え~~いいないいな~~!!ラッキーだったね^^
Commented by 夕馬 at 2007-11-29 23:24 x
おおっ、世界の歌姫ですがなあ~っ!タイタニックも歌ってたんと違いました?
クリスマス商戦とお体の具合、いかがですかあ?
Commented by ka-scorpion at 2007-11-30 19:50
おぉ!兄さんはセリーヌ・ディオンさんのファンなんですか(^^)
バイオリニストのハカセタロウさんと一緒にやってましたよね☆あの曲はよく聴いてました♪
てか買ったんじゃなく当たったってとこが凄いっすね(◎o◎)!!
楽しんできて下さいね~(^O^)
Commented by にりん at 2007-11-30 21:48 x
to みゆりん

第二希望で 席は後ろになりました どれぐらいの倍率だったのかな?
Commented by にりん at 2007-11-30 21:54 x
to 夕馬さん

そうです おもいっきり船のセットの帆先で歌ってました
Commented by にりん at 2007-11-30 22:08 x
to サソリ

私もあの歌好きです
あれは ドラマの為に作られた日本発だったの知ってる?

先行予約の抽選ですよ~
もらえるなら無茶苦茶うれしいが。。
Commented by 宝兎 at 2007-12-01 20:44 x
おめでとう♪うちのカメさんと同じ趣味ですな
きっと羨ましがるだろうな~
Commented by にりん at 2007-12-01 22:03 x
to たから

カメさんに 日頃の感謝と
胃潰瘍の原因の罪滅ぼしに京セラドームでもやるからプレゼントどうよ
Commented by ka-scorpion at 2007-12-03 13:39
あの歌、日本発だったんですか(◎o◎)!! 知りませんでした~!
先行予約の抽選だったんですね!でも行ける事にはなったのは変わりないんですよね 9年ぶりの再会楽しんできて下さい(^ー^)
Commented by にりん at 2007-12-04 12:36 x
は~い、カミさん接待してきます(^^)/
by nirinsou394 | 2007-11-28 16:29 | ちょっとした出来事 | Comments(10)

おこしやすぅ~ にりんでおま